プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


nano☆。・

外出先でも保湿が欠かせないNALI

しなかったからダメとかそういうのは
無いんだけど、
お肌にいい事はしたいの

NALIは
会社の机・バッグの中・自分の部屋・メイクデスク
すべての場所にミスト化粧水を置いてるよ

今日紹介したいのは
nanoミスト
ナノ化粧水

プレ化粧水にしたり、メイク後にシュッと潤したり
外出先での潤いチャージに使ったり、
リフレッシュしたい時に使ったりしてるの

一日中シュッシュwww

nanoっていうだけあって
細かい霧のように出てくるから
ファンデーションがよれたりもしないよ

ふりかけ過ぎたらダメだけどね

保湿してあげるだけで
お肌の状態ってやっぱり全然違うの

エアコンで絶対に乾燥してるから
みなさんも気づいたらシュシュッとしてあげてください

さらにさらに
酸素がたっぷり溶け込んでる
nano水
nano美粒水も素敵アイテム

酸素を体に巡らせてあげると
代謝がよくなって汗が出やすくなるんだよ

サイズもペットボトルには珍しい350mlだから
持ち運びもしやすいし
常温でも美味しいからいつもバッグに
ミスト化粧水と一緒に入れてるの


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





コメント

うわーー^^ 買いやす~い★★
体の中から外から☆女性の鏡だわぁ。。。☆

イオンミスト アイミーもこの中のどこかに置いてるのかな♪
2011-06-14 18:51 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

アイミーも常にバッグの中にありますよ♪♪

ただ、化粧水入れ忘れたり、使い切っちゃう事があるので
スプレータイプも重宝するんです(^-^)
2011-06-15 00:00 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

ミストスプレー使ってました^^
水分補給は気を付けてるんだけど、最近むくんできちゃって(>_<)
飲み過ぎ?
水は軟水より硬水が良いって言うけど、硬水って美味しくないです!
2011-06-15 14:15 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> 水分補給は気を付けてるんだけど、最近むくんできちゃって(>_<)

むくんでも排出を促すために
水分は摂った方がいいらしいですよ^^
リンパ流してあげるといいのかもしれません♪

> 水は軟水より硬水が良いって言うけど、硬水って美味しくないです!
分かります!!
硬水まじゅい。。。
ヨーロッパに行ったときだけ我慢して飲んでましたけどね(^^;)
2011-06-15 15:13 | NALI.S #PTRa1D3I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/381-275c4bef

 | ホーム |