プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


載せるのも恥ずかしいレベルなのですが。。。

せっかくだから(NALIにとってねw)
お初セルフジェルネイル画像

初ジェルネイル

実は先週施したので

ジェルネイル

もぅ爪伸びてます


使ったのは
勢いで買ってしまった


コチラ

LEDだからライトの交換も不要なんだって
(モチがいいって意味ね)
使った感想は簡単&楽しい

簡単って言ってもスキルがないから
まだ上手には出来ないけど
手順が簡単だったの

これなら自分で出来ない事ない感じ

このセットだけで全部そろってるから
プラスα無しでとりあえずSTARTできたよ

もっといろいろなカラーが欲しくなっちゃうなぁ



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あたしもジェルネイルのセット持ってます☆
でも、はがすのが面倒で今は使ってませんが^^;
しかも、少し端が剥がれたのを引っ張って剥がしたら、爪が剥げてしまって。。。
気を付けて下さいね(>_<)
でも、ジェルは長持ちするしキレイですよね☆
色々デコって見せて下さい^^
2011-06-22 12:55 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

セルフジェルネイル気になってるんですよね~。
たぶん、あと1年以内には挑戦してると思います(笑)。
まつ毛もネイルもセルフマスターしたいですv-343
2011-06-22 15:36 | mareen #- URL編集 ]

NALIさんの手かわいい~^^

LEDのライトがあるって知らなかった!!
(1回切れて交換しました^^;なんか面倒w)
すごいきれいだよ? 初めての時モッコリしちゃったような。。。

NALIさんネイル見るの楽しみですねぇ♪♪
2011-06-22 18:46 | #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

そうなんです(>_<)

長持ちとキレイさはいいんですけど
剥がしたくなる気持ちを抑えるのが大変で(笑)

でもやっぱり爪がキレイだと気分があがりますよね♪

またチャレンジしたら載せます(^-^)
2011-06-22 20:54 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

mareenさん♪

ちょうどmareenさんと逆になった感じですw

私もセルフマツエク挑戦したいですもん(^-^)
ジェルネイルはマニキュアをキレイに塗れるなら
多分最初からなかなか上手ですよ♪♪

私はヘタっぴですが(^^;)
2011-06-22 20:55 | NALI #- URL編集 ]

ゆきさん♪?(お名前無かったので違ったらごめんなさい)

手が小さくて小学生の頃からサイズが変わってない様な
気がwww

ライト交換不要なの魅力的ですよね(^-^)
ただもともとあまりネイルをしない私が
ライトが切れるほどやるのかって疑問もありますが(^^;)

接写モードでの撮影には耐えられないできなのです。。。
部分的にモッコリしちゃってる(>_<)

2011-06-22 21:00 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/382-b38867bc

 | ホーム |