プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


峰不二子

ルパンを見てるとそのセクシーさと
傲慢さwに惚れ惚れしちゃう

この
峰富士子アイ2
峰不二子アイシリーズ大好きなの


初めてDSで見た時は購入にまで至らなかったんだけど
@コスメでの口コミの良さから
使うようになったんだぁ

アイメイク好きなNALIは使わずにはいられない
シリーズだったの


峯富士子アイ

ちょっとまつげすかすかで申し訳ないですが
ライナーもマスカラも使いやすいし
キレイなブラックだし
ウォータープルーフなのに
お湯でオフ出来るから
とっても楽ちん

峰富士子アイ1
左:リキッドアイライナー
右:ロングカールマスカラ

今ストックも1つづつあるんだぁ

DSで売ってるから
よかったら見てみてね



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

マスカラで遊ぼうと思っていた頃^^
使ってみようかな♪♪
ヘレナも使ったことないから使ってみたかったり誘惑が多いわぁ★

不二子ちゃんになれそうな気がするw
2011-06-20 20:34 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

そうなんですw

不二子ちゃんになれそうな気になれるのが
楽しい(^-^)

最近実は次元が不二子ちゃんの事を好きだと知って
ちょっとドキドキしている今日この頃ですw
2011-06-21 00:48 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

漫画のパッケージのコスメって惹かれますよね~~~♪♪(^∀^)/(笑)

私もベルサイユのばらのパッケージのコスメ使ってます♪(^o^)v
(ベルサイユのばらを読んだ事は無いけど…(笑)

パッケージの絵を見てると「もしかしてこういう風になれるんじゃ…」ってなんか錯覚しちゃいますよね~~~(*^人^*)(笑)

小さい頃によく遊んだ『変身セット』みたいな感じで★o(^∀^)o(笑)
2011-06-21 18:49 | ななみ #- URL [ 編集 ]

ななみさん♪

> 私もベルサイユのばらのパッケージのコスメ使ってます♪(^o^)v
> (ベルサイユのばらを読んだ事は無いけど…(笑)

私もベルバラのコスメ持ってますよ(^-^)
これも人気ですよね♪
実際使いやすいですしv-238

そして変身出来るかもっていう気持ちあるある♪♪
パッケージの力って大きいなぁ^^
2011-06-21 22:38 | NALI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/386-9734ad9e

 | ホーム |