プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日は

充実DAYだったよ

ただ写真が一枚もありません
ので、ごめんなさいorz

今日は大学時代の友達との恒例ランチだったんだけど
日にちをすっかり忘れてて
木曜日に今日だって知ったの

体調悪かったし行けるかなぁって心配してたんだけど
やっぱり行ってよかった

楽しい


ベーグルランチを頂いたんだけど
とっても美味しかったし、
友達との会話も楽しいしで
もっと話してたかったんだけど

彼との約束があったから
3時間後には彼の家へ

お洗濯して、
ちょっとぐだぐだして、

ここのとんかつは日本一美味しいんじゃないかって
お店にご飯を食べに

初めて食べた時感動したもん
今日も感動したけどね
とんかつなのにお塩で頂くのが美味しいの

それからカフェへ

一日中食べてるw

隠れ家カフェバーで普通だったら気づかないところに
連れて行ってもらったよ

お腹いっぱいだったけど
ケーキとコーヒーが有名なカフェだからと注文

本当に美味しくて別腹が出動www

男の人って小食な子よりも
しっかり食べる子の方が好きな率高いよね
ちょっとぽっちゃりの方が人気だし

今日一日の摂取カロリー半端ないけど
楽しい&美味しい一日で大満足だよ

ただやっぱり体調万全じゃないから
明日は家でおとなしくする予定です



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

充実day^^♪  ♪
いっぱいいっぱい食べたね~★☆

お腹ぽんぽん?w

お腹減ってなくってもケーキ食べちゃうNALIさん見て
連れていった彼も嬉しかったであろうよぅ^^

うん、本当に。女の子からスタイルいい~と言われても
男の人からはもうちょっと肉つけなさい!と言われる頃があった^^;
いい体★って言ってもらえるのが1番好きだな^^

おやすみなさいぃ~☆★
2011-06-19 02:33 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> お腹ぽんぽん?w
ぽんぽんでしたwww
けど、思ったよりはぺたんこだった(^皿^*)

> うん、本当に。女の子からスタイルいい~と言われても
> 男の人からはもうちょっと肉つけなさい!と言われる頃があった^^;
> いい体★って言ってもらえるのが1番好きだな^^

女性目線と男性目線って違いますよね(>_<)
けどその人に似合う細さがある気がします^^
2011-06-19 23:33 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

それだけ食べても体型維持できるNALIさんがうらやましい!
でも、自分磨きdayとか、そういうのが大事なんだね☆
naliさんはとっても自分を大事にしてるね♪
2011-06-20 10:01 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

体型は維持できてないですよ(^^;)

さすがにぽてっとなります(>_<)
けど、楽しく美味しく頂きたいから気にしないようにしつつ
たまにお腹を触ってチェックしてみたり(笑)

2011-06-21 00:33 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/387-33474cbe

 | ホーム |