プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ずっとずーっと気になってた
ベビーフット

みんなに
「痛くない?」って何回聞いたことか(笑)

ついについに体験しました

フットパック

かかと・足裏の角質にってことで、
NALI硬くなってなかったから
必要ないんじゃ??って思ってたんだけど
すごかったwww

中身は
フットパック1
これで全部


これを足にはめて、
テープで固定して(固定しないと歩きにくくて危ないよ
フットパック2
2時間

ちょっと長いんだけど、
DVDとか観てたらすぐだった

その後3日目に劇的変化が
それはすごすぎて画像は無しですが、
お風呂出て自分の部屋に行く途中
何か違和感。。。

何??って思って足裏見たら衝撃だった
足裏の皮膚が半分ぺろんちょんって

あれは快感だったな

ただ、やっぱりしばらくは人様に見せられない
足裏になるから使い時はよく考えないとダメだね


NALIの結果を見てさっそくパパもやってたw
パパは今すごいことになってるよ

ぺろんちょした時嬉しかったらしく
わざわざ呼ばれて
見せ付けられて
自慢されたwww


がさごそ足なんて乙女にはありえない
ちなみに女性は年齢関係なく乙女です

足裏ケアは必須ですよ

(一回体験しただけで自慢気でごめんなさい




東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これ、私もやってみたいんですよね~
でも、ほんと痛そうで。
そろそろ一皮むけとかないとやばそうです。
かさかさ女はダメですよね。
ムスメが肌がかさつくので
ワセリンでのお手入れをしていますが
よく忘れるんです。
そうすると
「女の子がかさついてるなんてありえない!」
って怒るんです。まだ小1なんでキョトン
としてますが(笑)
2011-07-02 12:19 | hiromi0928 #- URL編集 ]

こんにちは!
わ~、私も次はコレをやってみようかと思ってるんです!
でも、綺麗になってもしばらくソックス履いて足を保護した方がいいですョ。
新しい皮に変わって、まだ薄い状態なので余計に靴づれしちゃうみたいなんです…
2011-07-02 14:49 | apricot #- URL編集 ]

やってみたーい

私の足は角質けっこうすごいから・・・(@_@;)

早くやらねば・・・。

今すぐ買いにいこー☆
2011-07-03 15:39 | かじゃりん #- URL編集 ]

hiromiさん♪

全然痛くなかったですよ(^-^)
ただ、経過が本当にすごいので夏の間はやめておいた方が
いいですw

> 「女の子がかさついてるなんてありえない!」
> って怒るんです。まだ小1なんでキョトン
> としてますが(笑)

小1なのにっ(*o*)!?
乙女な娘さんですね(^-^)
そんな年齢からママといっしょにケアとか
楽しそうだし、将来が楽しみですね♪♪
2011-07-04 00:13 | NALI #- URL編集 ]

apricotさん♪

> でも、綺麗になってもしばらくソックス履いて足を保護した方がいいですョ。
> 新しい皮に変わって、まだ薄い状態なので余計に靴づれしちゃうみたいなんです…

やっぱりそうなんですね(>_<)
普通にサンダルとか履いてたらちょっとマズイ感じです(^^;)
気を抜くのが早かったか。。。

普段のケアも併用します^^♪

2011-07-04 00:15 | NALI #- URL編集 ]

かじゃりんさん♪

これ本当にびっくりなすごさなの(>_<)

ただ、
キレイになるまでサンダル履けないから
気をつけないとまずいのです(^^;)
2011-07-04 00:16 | NALI #- URL編集 ]

あたしも気になってたんです、これ!
でも、痛くないなんて、足には不要な角質がいっぱいって事なんですね(>_<)
ネイリストの方が言ってたけど
足の角質は歩く限りはドンドン固くなるんですって
だから、時々ケアしてあげないといけないって事ですね(>_<)
NALIさんオススメなら使ってみないとね^^
つかったら、あたしもupします☆
2011-07-04 10:18 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

あっ!!
でも夏の間は素足にならない予定の時にしないと大変ですよ(>_<)

歩く限りは~って事はケアし続けないといけないって事ですね(^^;)
つるぷる足裏の維持はなかなか大変です(ToT)笑
2011-07-04 10:47 | NALI #- URL編集 ]

気になってます

これの存在は知ってましたが。
この前、初めて近所のお店で見かけました!!

さすがNALIさん試すのが早い~v-254
角質が感想したり、厚くなってる時に試してみたいなv-221
2011-07-18 22:54 | sakura #- URL [ 編集 ]

sakuraさん♪

> 角質が感想したり、厚くなってる時に試してみたいなv-221

そういう時の方が効果が実感できそうですね(^-^)
私もどきどきしてなかなか試せなかったんですよ(笑)
2011-07-19 22:35 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/392-afa65474

 | ホーム |