プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


キスシーンなんてよく見るから
特に何とも思うことなくさらっと流してたんだけど

敢えて明るい時に見て欲しいコチラ
(夜でもいいんだけど、
NALIは朝たまたま見てなんか幸せ気分で一日過ごせたのでw)



コレなんか見ちゃう

BeeTVでやってた番組みたいなんだけど
NALI全然知らなくて
毎回ストーリーがあったみたい

この動画は主題歌とのコラボ映像だから
本編の総集編

人気でDVDが出たんだよ



う~ん。。。
見てみたい

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

これちょっとだけ見たことあります~^^
女子にはドキドキものですよねw

なんだか最近トキメキガないので^^;
これ見て乙女心を取り戻したいな♪
2011-06-23 13:22 | YUKO #- URL編集 ]

>朝たまたま見てなんか幸せ気分で一日過ごせたのでw
わぁ^^
この映像見ただけで胸がイッパイになってきた★

彼氏に会いたくなるに違いない^^
もへーーーー。。。☆
2011-06-23 15:44 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

やっぱりドキドキですよね(>_<)

男の人がみたらどう思うのかも知りたいところですw

トキメキ大事v-238
これ初めて見た時キャーキャー言っちゃいました(^-^)
2011-06-23 20:08 | NALI #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> もへーーーー。。。☆

ふふっ(^0^*)
彼氏もだけど違う妄想もふくらみますwww

ちょっと安っぽいんだけど目が離せない映像です♪♪
2011-06-23 20:11 | NALI #- URL [ 編集 ]

いい曲♪

久々にカラオケで歌って見たい曲かもv-238
動画も胸きゅんですv-10
DVD買ってみようかな~て思いました。
2011-06-29 01:52 | sakura #- URL編集 ]

sakuraさん♪

コメントありがとうございます(^-^)

私もDVD悩んでますよぉ(>_<)
きゅんってしたい時にはコレ!!ってDVDになりそうですもんねv-238
2011-06-30 00:14 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/397-b4435452

 | ホーム |