プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ユーザーの93%が消臭効果を実感したという
「口臭予防はみがき・デンティス

これは使わずにはいられない

ミント歯磨き粉
ミント
最初蓋を開ける前からミントの香りがすごくて
あけたらこんなに爽やかなグリーンカラーだしで
恐る恐る口に入れてみたんだけど
全然刺激強くない

普通の歯磨き粉と同じ感じで
爽やかさが朝まで続くから
寝起きの爽快感が病み付きです


デンティスの特徴はね、

9種類の天然成分
睡眠中のバクテリア繁殖の抑制&分解


バクテリアが作り出す臭いの元を抑制する効果を持つ
「シクロデキストリン」 成分配合


単にミントの爽快感だけでマスキングするんじゃなくて
より長時間の消臭効果を持続してくれるの

さらに
ホワイトニング成分
キシリトール
安定型ビタミンC
シリカ等も配合されているから、

デリケートな
歯のエナメル質部分をしっかり守りながら汚れを除去
してくれるんだよ


ミント歯磨き粉1

寝起きにチュウって抵抗あるもんね
上の画像みたいに朝から爽やかな女性なんて
ステキだよ

もちろん
男性側も爽やかじゃなきゃ成り立ちませんが

口臭予防は老若男女問わずエチケットです


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

そうそう!寝起きって気になりますよね。朝から爽やかな女性、憧れます~!
今使ってるの無くなったら使ってみようかなー。
2011-06-28 22:41 | ふらら  #- URL編集 ]

わぁ★
なんていいものを教えて下さる(*^.^*)

口の不快が嫌でお出かけ中ミントガムとかすぐ噛んでしまうから。
長続きするっていいな♪

「オハヨウ」の朝は 顔ヘチ向いて話すし
あくびは鼻から息だしてたから そんな苦労がなくなる?!^

2011-06-29 02:08 | ゆき #- URL [ 編集 ]

これは使いたい!!
ちょうど歯医者さん行ったところで
歯石取りしたばっかだから効果ありそう★

6月27日のNALIさん
ダメですよ~世の中の男子がクラクラしちゃいます。
2011-06-29 10:45 | hiromi0928 #- URL編集 ]

寝起きまでサワヤカが続くなんてスゴイ!
朝起きた時の口の中ってヤですよね(>_<)
寝起きにチューする相手もいないですが。。。^^;
いつかのためにチェックしときます☆
2011-06-29 14:11 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

ふららさん♪

香りがきつそうなんですけど、
使ってみるとそうでもないのと利用者の満足度も高いので
機会があったら是非(^-^)
2011-06-30 00:08 | NALI #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 「オハヨウ」の朝は 顔ヘチ向いて話すし
> あくびは鼻から息だしてたから そんな苦労がなくなる?!^^

笑いました!!w
とっても気持ち分かりますもん(>_<)

実際どうかなんて自分じゃ分からないからこそ
余計に気になるんですよね(^^;)

お口のさわやかさの最高峰アイテムは
「HCLOっていう殺菌水」(歯医者さんで取り扱い)
がすごいですよ^^


2011-06-30 00:20 | NALI #- URL編集 ]

hiromiさん♪

歯石とるときもちいいし、
きれいを維持したくなりますよね^^♪

> 6月27日のNALIさん
> ダメですよ~世の中の男子がクラクラしちゃいます。

それが残念ながら(?笑)、男子には人気ないのです(ToT)
2011-06-30 00:21 | NALI #- URL編集 ]

まぁさん♪

寝起きのチューはいつやってくるか分からないですよ(>_<)

あとは、お口の中がすっきりしてると
自分自身が気持ちいいからオススメなんです♪♪
2011-06-30 00:23 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/398-ce724aa6

 | ホーム |