プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


週末とぉ~っても暑かったぁ

無謀にもお昼頃に外歩いてたら汗だくで
もぅすぐ目的地なのに
コンビニに入ってしまった

買ったのは。。。

マキシ
(笑)
おまけいらないのに付いてきちゃうんだもん
付いてるボトルと付いてないボトルを用意して
欲しいよね

あっ、買ったのはZEROの
ミツヤサイダー


マキシ1
こんなヘトヘトな感じの写真しか
撮れなかった

汗だくでもメイクは崩れません

画像だと涼しそうだけど
NALI尋常じゃない汗をかくからw、
日よけで着てたパーカーは即効で洗濯機行きでした


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

すごいせつなげないい顔してるぅ~~★★どきどきよ!!

楽しいマイケルウォークにバリエーションを^^と
私のツボ動画、頭でイメージしちゃう動画もってきたー!

よろしければ見てw 見たことあるかもだけど。
「自分がやる提」で見てww

老舗マイケルのBEAT ITw BGMがないと江頭になるね^^
http://www.youtube.com/watch?v=MeKIGJyKYn8&feature=related

プロモで笑顔は少ないはずのUSHERが。。。
http://www.youtube.com/watch?v=IVOtupC7qk4
↑すんんげー好きなんだ!!w
2011-06-27 18:24 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> すごいせつなげないい顔してるぅ~~★★どきどきよ!!

へとへと顔なのにそんないい風に見えたなら
ラッキーです^^

> 「自分がやる提」で見てww

みながらやっちゃいました(笑)
これ見てたら体動いちゃいますよ(>_<)

> 老舗マイケルのBEAT ITw BGMがないと江頭になるね^^
> http://www.youtube.com/watch?v=MeKIGJyKYn8&feature=related

江頭www
またパンツが細身のブラックだから余計に想像しやすいwww

> プロモで笑顔は少ないはずのUSHERが。。。
> http://www.youtube.com/watch?v=IVOtupC7qk4
> ↑すんんげー好きなんだ!!w

意識したことなかったけどたしかにこのPVは思いっきり笑顔だv-238
ゆきさんが好きなの分かるなぁ♪♪

外国のPVってきゅんっってするのが多いから好き(o^0^o)/
2011-06-28 00:57 | NALI #- URL編集 ]

ホント暑そうですな(>_<)てっきり”おまけ”目当てで買ったのかと(^^ゞ熱中症等気を付けてくださいね(V)o¥o(V)
2011-06-28 06:47 | アバニ #- URL編集 ]

早速みてくれたのっ^^ 動画長いのにありがとぅぅ(^^ゞ

見てやった?!www どどどどの動きを?!マイケルの固い手先かしw

アッシャーが ひげそりの後コッチ見てニヤリするのが
見ないで~!笑ってまうやろ!と思いながら一緒に笑うさ^^
テヘって頭抱えるのもやりたいさ^^
部屋横すべりとかつんくだよ!
ありゃ靴下履かないとできないな♪
って好きすぎて長くなります、失敬★★
 
NALIさんは誰が好き??
2011-06-28 10:53 | ゆき #- URL [ 編集 ]

アバニさん♪

本当に暑かったですよ(>_<)
アバニさんも気をつけてくださいね^^
2011-06-29 23:48 | NALI #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 見てやった?!www どどどどの動きを?!マイケルの固い手先かしw

マイコーは変なおじさん的動きの部分で
アッシャーはそのままにv-238

固い手先は練習が必要ですw

> アッシャーが ひげそりの後コッチ見てニヤリするのが
> 見ないで~!笑ってまうやろ!と思いながら一緒に笑うさ^^

分かるぅぅぅぅ(>_<)
みながら私も部屋で一人でニヤリに笑顔で返しちゃいましたwww


> テヘって頭抱えるのもやりたいさ^^
> 部屋横すべりとかつんくだよ!
> ありゃ靴下履かないとできないな♪

靴下必須ですね^^
素足でやったらくじくor転ぶ。。。

私は海外PVって基本女性のものばかり見てたので
きゅんっとするのが思い浮かばないんです(^^;)

セクシーな女性アーティストばかり見てますよ(^皿^*)

最近のブームはビヨンセの

http://www.youtube.com/watch?v=VBmMU_iwe6U ☆。・

完コピしつつあるぐらい見てますwww
2011-06-30 00:02 | NALI #- URL編集 ]

変なおじさんw
だ から変なおじさん♪

ビヨンセのこのPV、動画探しにいったときに見つけて見てた!
相変わらずダイナミック!!
完コピ?! すごいですぞ? 小刻みハードな動きww

あのチャイナドレスのような‥ふんどしのようなのは
布地があるっていやらしいな♪って思った^^

私気づけば男性ばかりですなぁ。
ベッドとかクラブシーンに 相手として女性が出てきてウットリしたりします^^
体の締まりがたまらんす★


2011-06-30 02:45 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ビヨンセのこのPV、動画探しにいったときに見つけて見てた!
> 相変わらずダイナミック!!
> 完コピ?! すごいですぞ? 小刻みハードな動きww

最初の肩の動きを真似すると肩こりがちょっと楽になるんですw
まさかコリ対策に踊られてるとはビヨンセも思わない事でしょう(^皿^*)

> あのチャイナドレスのような‥ふんどしのようなのは
> 布地があるっていやらしいな♪って思った^^

同感です(>_<)
チャイナドレスが男性の憧れなの分かるなぁ♪
ビヨンセのダイナマイトボディとマッチしてた^^

> 体の締まりがたまらんす★
はぁぁぁぁ(>_<)
本当にそう!!
日本にはいない。。。というかいたらただのマッチョと思っちゃうのかな??
あのボディはずるいですw
2011-07-01 00:19 | NALI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/403-51203783

 | ホーム |