プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


☆BAG☆

夏になるとかごBAGの登場

NALIがずっと愛用してるのは

COACHbag.jpg
このCOACHのBAG

サイズは結構大きいんだけど、
日傘とかも入れられるから夏は調度いいの

そこにおそろいCOACHの
ピンクのポニーテールスカーフをつけて
持つのがお気に入りだよ









数年前からCOACHのデザインって
華やかになったよね

初めて金ぴかゴールドのデザインを見た時は
イメージと違いすぎてびっくりしたの
覚えてるもん

けど、
派手派手スキだからNALI的には
嬉しいんだけどね

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

夏ですね★
カゴバッグ、一気に夏テンションあがりますね。
最近はバッグモチーフやスカーフと
いろいろ飾れるバッグ。個性が出せていいですね!
2011-07-05 13:16 | hiromi0928 #- URL編集 ]

kawaii!
超コーチってますね(笑)v-10
かごバッグいいなぁ~。
2011-07-05 13:32 | mareen #- URL編集 ]

hiromiさん♪

かごバッグって本当夏!!って感じで
アガります(^-^)

スカーフもいろいろなのがあってコレって決めにくいですもん^^;

チャームとかもすてきなのたくさんありますよね♪♪
2011-07-05 14:32 | NALI #- URL [ 編集 ]

mareenさん♪

超コーチってますw

サイズとかちょうど良いんですよね♪
1泊旅行なら行けちゃうサイズです(^-^)
2011-07-05 14:33 | NALI #- URL [ 編集 ]

あたしも先週カゴバックに変更したよ^^
服に合わせてバックも換える人ってすごいなって思います!
中身を入れ替えるのってメンドクサイ(>_<)
2011-07-05 16:05 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> 中身を入れ替えるのってメンドクサイ(>_<)

わかります(>_<)!!
普段使いのバッグには固定した入れる場所が出来てるけど、
新しいのに変えるとそうならないから面倒なんですよぉ(^^;)
2011-07-05 22:21 | NALI #- URL編集 ]

シンプルでかわいい~~~^^
初めて見たバッグ★★

夏だけ、冬だけ、のバッグとか超かわいがっちゃうなぁ♪♪
2011-07-05 23:01 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

結構古いのでもぅ売ってないから見ることないかも(>_<)

シーズンだけのものって特別感あっていいですよね♪♪
2011-07-07 14:16 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/407-67f81d50

 | ホーム |