プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ゆきさぁーん

買っちゃいました
ゆきさんのブログで見た時にしっかりと
ブックマークしておきました



ずっと気になってて今日見てみたら
期間限定4袋セットがでてた

このサプリ通常購入しても
90日で1,290円とお安いのと
ゆきさんがオススメしてたのと
口コミもとってもいいのとで
今から期待大

それでもって
さらに気になったコチラも購入してみました



ヒアルロン酸の保水力は半端ないから
乾燥の気になる目元への効果を期待しておりますです

ただ、こっちはちょっと値段が上がって
通常1袋90日で3,280円だけど
普通のサプリと比べたら格安


そして、今気づいたのだけど

90日×4袋=360日

ほぼ一年分
しかも2種類買ってるから2年分w

けど、多分パパとママと弟に飲まれるから
ちょうどいい量なのかも

これは毎日遠慮なくたっぷりと摂取できそう
(もちろん用法用量は守ります

コラーゲンは肌のターンオーバーを促してくれるから
シミが気になる人にもオススメなんだよ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

大人買い~~~★★★
いきなり4袋!

>ずっと気になってて今日見てみたら
>期間限定4袋セットがでてた
これなかなか出ないんだよ? 不定期に出るから出るまえに切れて
しぶしぶ2袋SET×2を買ってたことも。
NALIさんラッキーだねぇ^O^
いやいや、私も見た今買っとかないと!

多分、3日めぐらいから あれ?がでてくると思いマス^^
がぶがぶ飲んでるよw 歯磨き気にしないでいいしねw
2011-06-30 02:19 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんにちわ~
これすっごくよさそうですね!
コラーゲンとヒアルロン酸。
早速楽天をのぞいてみました!

それにしても家族全員に飲まれるって(笑)
みなさん美容と健康に気をつかってるんですね!
『美肌一家』の想像ができますョ!
2011-06-30 10:07 | apricot #- URL編集 ]

弟さんも飲むんですか~!?
キョウダイいや親子揃って、もち肌ですかv-10
たまりませんね!!!(笑)
2011-06-30 10:08 | mareen #- URL編集 ]

こんにちは☆

大人になると、コラーゲンは外せませんね♪
私も今、まとめ買いしたサプリがあるんだけど
時々浮気したり、飲み忘れてたりするとなかなか減らない・・・^^;

お父様や弟さんも飲まれるんですね~!
うちのダンナも飲んでほしいわぁ~w
2011-06-30 13:07 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 大人買い~~~★★★
> いきなり4袋!

そうなんですよぉ(>_<)
初めてなのにこんなに買うか??って悩んだんだけど
一番お得ですもんね♪♪

> これなかなか出ないんだよ? 不定期に出るから出るまえに切れて
> しぶしぶ2袋SET×2を買ってたことも。
> NALIさんラッキーだねぇ^O^
> いやいや、私も見た今買っとかないと!

なかなか出ないの!?
私はてっきり良心的価格にさらにプラスでこんなサービスを
頻繁にしてるんだと思ってたから嬉しいです(≧∀≦)

> 多分、3日めぐらいから あれ?がでてくると思いマス^^
> がぶがぶ飲んでるよw 歯磨き気にしないでいいしねw

歯磨き気にしなくていいのは本当にポイント高いです^^
3日目が楽しみだなぁ♪
早く飲みたい(^0^)
2011-07-01 00:15 | NALI #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

まだ飲んではないんですけど、
届いたらここぞとばかりにうる肌目指して飲む予定です^^♪

美肌一族なんて笑える(^∀^)
ママよりパパの方がお肌を気にしてるから変な家族ですw
2011-07-01 00:21 | NALI #- URL [ 編集 ]

mareenさん♪

弟も意外とお肌気にしててたまに私のコラーゲンドリンクをこっそりと飲んでたりします(^^;)

多分サプリも気づかないうちに(>_<)
2011-07-01 00:22 | NALI #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 私も今、まとめ買いしたサプリがあるんだけど
> 時々浮気したり、飲み忘れてたりするとなかなか減らない・・・^^;

私もそれがちょっと心配なんです(>_<)
飲み忘れ防止策を考えないとダメかもしれない(^^;)

> お父様や弟さんも飲まれるんですね~!
> うちのダンナも飲んでほしいわぁ~w

食後にさらっと出したら飲んでくれるかも♪♪
夫婦でずっと若くいたいですものね(^-^)
2011-07-01 00:28 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/408-9a616102

 | ホーム |