プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ちょっと前のですが・・・

たまたま入ったお店のランチが
とぉっても美味しくって幸せ気分だったの

中村ランチ


中村パスタ

美味しいって幸せ


やっぱりトマト好きだなぁ

トマトは美肌野菜だけど、
夏野菜は体を冷やすから体を温めるように心がけないとね

今日の夜はママと母娘デート
ショッピングして、食事して

わくわく




東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

やーん。。。おいしそうすぎてヤバイ。。。
この時間に見ちゃって、オナカ減ってきたーーー!!

母娘デート、楽しかった~~??
なんか買ってもらったりしたのかしら(●´艸`)ムフフ
2011-08-04 01:09 | るぅ #- URL編集 ]

たまたま入って美味しかったなんて目利きいいねぇ(^^)
私、ハズレるタイプですw

これは何て名前になるんだい?
NALIさんの好きなアラビアータ?^^
チーズたっぷりでたまらないじゃないかぁ☆☆

昨日、プチトマト30個はたべてしまった!←まじw
腹巻きぃ~!
2011-08-04 10:05 | ゆき #- URL [ 編集 ]

パスタにパンって、ありがたいけど、mareen若干躊躇しちゃうんです。。
でも、全部食べるし(笑)。
しかし、そのパスタ絶対美味しいの伝わってきますv-10
2011-08-04 12:43 | mareen #- URL編集 ]

るぅさん♪

> この時間に見ちゃって、オナカ減ってきたーーー!!

夜に食べ物系見ると余計に食べたくなっちゃいますよね(>_<)

> 母娘デート、楽しかった~~??
> なんか買ってもらったりしたのかしら(●´艸`)ムフフ

お買い物は自分でしましたよ(>_<)
その分豪華な夕食はご馳走してもらいました(^皿^*)w
2011-08-04 13:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> たまたま入って美味しかったなんて目利きいいねぇ(^^)
> 私、ハズレるタイプですw

ハズレる時もありますよ(>_<)
旅行先だったりするとショックですよね(ToT)


> これは何て名前になるんだい?
> NALIさんの好きなアラビアータ?^^
これはアラビアータではないです☆
この後仕事があったのでガーリックはまずいなぁって思って(^^;)

普通にトマトパスタ??
新鮮なトマトソースの~~~~みたいなタイトルでしたw


> 昨日、プチトマト30個はたべてしまった!←まじw
> 腹巻きぃ~!

私もトマト大好きだから手元にあったらそれぐらいいっちゃいます(>_<)
体を冷やすけど、美肌効果もあるし。。。
どうやって食べたらいいんでしょうね(^^;)

腹巻必需品です^^
夏は隠れ冷え症になりやすいですもん(>_<)
2011-08-04 13:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

mareenさん♪

> パスタにパンって、ありがたいけど、mareen若干躊躇しちゃうんです。。
> でも、全部食べるし(笑)。

分かるっ!!
炭水化物ばっかで大丈夫なのっ(>_<)?
って自問自答するんだけど
私も同じく全部食べますv-238


> しかし、そのパスタ絶対美味しいの伝わってきますv-10
トマトがたっぷり使ってあって美味しかったです^^
2011-08-04 13:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

トマトって、温かくしても冷たくしても美味しい!
この前、トマトの冷たいスープを飲んだんだけど、めちゃ美味しかった☆
ビバとまと!
2011-08-04 14:07 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

ガスパチョ(?)美味しいですよね^^
トマトが好き過ぎてイタリアンに行くとなかなかクリーム系にいけないんです(^^;)

トマト嫌いな人結構いるからもったいないですね
(>_<)
2011-08-04 15:28 | NALI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/410-d1a6da75

 | ホーム |