プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


美バスト

美バストと言えば

Bradelis


NALIはBRADELIS SWEETを愛用中です


<ステップ1>

背中とかに流れてしまったお肉をバストに集める


<ステップ2>

離れているバストを寄せる


<ステップ3>

バストを持ち上げる



1を卒業したら2
2を卒業したら3

ってステップアップ


バストは年齢とともにどうしても下がっちゃう


普段キープしてる位置を基準に
そこより下がるって思っておけばいいんだって

だから
普段高い位置でキープしていれば、
下がり幅はあまり変わらないから
その高い位置から下がる事に


と言うことは高い位置でキープしなきゃ




普段のケアが何よりも大切だもんね



moblog_a6ce1b95.jpg
(これはSTEP 2載せたもののお恥ずかしい

初めてこれをつけた時に
マドンナの衣装かと思う程にバストが高い位置に
きてびっくりしたのを覚えてるよ

シャープなラインがキレイで好きなんだぁ

自分に合ったサイズ・形のものを付けないと
バストが崩れちゃうからね

逆にちゃんとしたのを正しく身につけてると
背中とかに流れたお肉がバストに戻って来て
サイズアップするんだよ


NALIが幼い頃から
ママがバストケアをちゃんとしてくれたの
おかげでバストの形には満足しております

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

きゃーーー☆☆
言われなかったら素肌につけてるとは思わなかったーー*^^*

SWEETの方もちゃんとステップになってるんだ!
今年になってから知って、種類が多すぎて頭の中でしっちゃかめっちゃかになっておりました^^;
デザインこっちがいい~~☆☆

ママすごい。。。☆ 幼い時って3歳とか?ww

ほんとね。。バストケア効果がでなくて疲れていた所だよ(TT)
パイさん、小さいクセに何かが始まっている!!

高い位置ね!!w
NALIさんはブラデリスオンリー??

寝るときはどっちがいいのかなぁ? 私付けてたい派なんだけど、
大きい人はつけてないのかなぁ??

2011-07-20 18:53 | ゆき #- URL [ 編集 ]

お母さまがバストケア教えてくれるのっていいですね^^
NALIさんみたいな親子関係いいなぁ~♪

私、出産前はサイズも形もそれなりに自信があったんだけど、産後ハリも無くなって大きさもペタンコになっちゃいましたi-201
今からでもちゃんとケアしなきゃ駄目ですね~^^;
これ買おうかな~☆
2011-07-20 18:58 | YUKO #- URL編集 ]

おぉー、美バスト!NALIさん、スタイルよくて羨ましいです。しかも、幼い頃からバストケアなんて、素敵なお母さんですね^^!

私は、あんまりちゃんと手入れしてなかったので、貧弱バストで悲しいです(;_;)今からでもちゃんとお手入れしたら何とかなるかしら?
2011-07-20 22:11 | ふらら  #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> きゃーーー☆☆
> 言われなかったら素肌につけてるとは思わなかったーー*^^*

バスト形成のすごさを使えたかったんですけど
恥ずかしくて中途半端な角度になっちゃいましたwww


SWEETの方がかわいいお値段とデザインですよね^^

> ママすごい。。。☆ 幼い時って3歳とか?ww

まさかまさか(笑)
3歳じゃまだぺったんこです(^皿^)
そうだなぁ。。。
たしか小学4年生ぐらいだったかな??
ちょっとあやふや☆

> 高い位置ね!!w
> NALIさんはブラデリスオンリー??

ブラデリス以外にも持ってますよ^^
服にあわせやすいタイプのも好きです♪

> 寝るときはどっちがいいのかなぁ? 私付けてたい派なんだけど、

私も付けてたい派です!!
お風呂に入る時ぐらいしかはずさないですもん^^
でも、寝る時はやっぱりずれたりして変なところに圧がかかったりと
バストに悪いから寝る時用のを使ったほうがいいんですよね(^-^)
2011-07-21 14:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 私、出産前はサイズも形もそれなりに自信があったんだけど、産後ハリも無くなって大きさもペタンコになっちゃいましたi-201

やっぱり出産って大きく変化するんですね(>_<)
どうやってケアすればいいのか分からないですもん^^;

> 今からでもちゃんとケアしなきゃ駄目ですね~^^;
> これ買おうかな~☆

これいいですよ(^-^)
やっぱり普段からきちんとした位置に収めておくのが大切みたいです♪
2011-07-21 14:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ふららさん♪

いくつからでもケアしたらしただけの効果があるはずですよ^^
きちんとした下着をするだけで全然ちがいます♪

お店で見てもらうと、
「あれ?思ってたサイズと違うんだぁ☆」なんてことも(^-^)
2011-07-21 14:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

>でも、寝る時はやっぱりずれたりして変なところに圧がかかったりと
>バストに悪いから寝る時用のを使ったほうがいいんですよね(^-^)

そうなにょか。。。付けるのは全然大歓~迎だけど^^
流れ防止と圧防止かぁ。
あまり寝るときブラ付けてる派って少なくないかい?
私もなんかがっちり!ガードして欲しくてw

小4!!!
お父さんとお風呂が恥ずかしくなってきた頃だ。
ブラつけだしたのは中2です^^; お恥ずかしいわね;

身近の女性の存在って本当大事だなぁ。。。☆


2011-07-22 02:09 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> あまり寝るときブラ付けてる派って少なくないかい?
> 私もなんかがっちり!ガードして欲しくてw


少ないです!!
すくなくともゆきさんが初めてのお仲間w
共通点は締め付け好きってとこでしょうか(^^;)

> お父さんとお風呂が恥ずかしくなってきた頃だ。
パパとの最後のお風呂とか全然覚えてないですよ(>_<)

> 身近の女性の存在って本当大事だなぁ。。。☆

子供の頃は自分で何していいか分からないから
親にされるがままですもんね(^^;)
今はネットがあるから子供でも親より知識つけてたりするんだろうなぁ☆
2011-07-22 22:18 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/415-aa0dff6e

 | ホーム |