プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


週末の服

出かけたのが土曜の夜からだったからか
今週末の気分はお家モード

メイクもいつもの半分ぐらいで
サルエル
DIESELのシフォンサルエルに
(サルエルはウエストが細く見えるからスキ


デニムベスト
Tシャツ&デニムのワンピをジレ風にして
着て行ったよ

デニムのいらないかなぁなんて思ってたけど
いくら節電になってもご飯屋さんは寒いから
結局ずっと着てたかな







サルエルって楽チンなんだけど、
お尻のラインがきれいじゃないと着れない
デザインのって結構あるの

お尻の筋トレにはかなり自信有なのに
試着すると残念な感じになるパンツって
あるんだよね

もっと意識しよーっと

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

サイドでまとめてるのが可愛らしいぃ(^O^)♪♪
幼くみえてまた可愛いなぁ★
(色っぽいNALIさんが1番好きだけど♪)
おしりにこだわりを持つのはさすが!です☆☆

そうか‥サルエルお尻キレイじゃないときまらないんだ(*_*)
やたら尻デカに見えるの買っちゃって
痩せなきゃ?って思ってた。
いろんな服を着るのはスタイルアップの刺激になるんだねっ^^
2011-07-04 11:04 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> (色っぽいNALIさんが1番好きだけど♪)
嬉しいですぅぅぅぅぅ(>_<)♪
女性にそういってもらえると本当にテンションアガるv-238

> やたら尻デカに見えるの買っちゃって
> 痩せなきゃ?って思ってた。

尻デカに見えるのってありますよね(^^;)
けど、それはヒップアップとかじゃなくて
自分に合う合わないが大きい気が。。。(>_<)
ゆきさんは十分スリムだから痩せる必要ないですよ(^0^)

> いろんな服を着るのはスタイルアップの刺激になるんだねっ^^
刺激になります♪
似合わない服に出会うとこんのやろぉ!!似合う様になってやる!!って
帰ってエクササイズしますもんwww
2011-07-05 00:25 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/416-a87f5982

 | ホーム |