プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


本当はもっともーっと早くにアップするつもりが
ずっと下書き状態になっておりました

コラーゲンサプリ&ヒアルロン酸+コラーゲンサプリ

こんな感じで大量に届いたから
届いたAFC
予想通り家族全員が飲んでるの

NALI飲み忘れたりしそうだなぁって
思ったから
サプリケース
このサプリケースに1日分を入れて
飲み忘れ防止対策をしてるよ

サプリケース1
こんな感じ

ミッフィーちゃんファンというわけではないんだけど、
これを持ち歩くようになってから愛着が

ちなみにこのピルケースは
7日分が繋がってるタイプで
100均でママが買ってきたもの

たまに行くと楽しいよね


話それましたが、
サプリとってもイイです

低分子で大量に入ってるから毎日たっぷり飲めるのに
とってもリーズナブル

高いと続かないけど、これなら効率的に毎日続けられる
たまに摂る高級サプリよりも
毎日摂るサプリの方がお肌にいいんだよ

どんな事でも日々の継続が大切なのです

ゆきさん紹介してくれてありがとう







どちらも

のサプリ

ほかにもいろいろな種類のサプリがあるから
気になるかたは覗いてみてください

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コラーゲン

あー、私に足りないものだ。
コラーゲン!!

私も買わなきゃ☆
いつも持ち歩いてるなんて、エライっ♪
2011-07-16 22:31 | かじゃりん #- URL編集 ]

かわいいピルケースになんて入れてもらって♪
愛着があるようで嬉しいなぁ*^^*

ミッフィーファンではないんだけど とお断りするのがオカシイ♪♪

ヒアルロン酸の方は飲んだことないけど、お値段もリッチ(それでも安いね^^)だから
コラーゲンよりいいかな?

2011-07-17 16:20 | ゆき #TSxYolD. URL [ 編集 ]

かじゃりんさん♪

みんなコラーゲンは足りてないと思うよ(>_<)

サプリとかじゃないと摂取量はどうしても減っちゃうもんね^^;

2011-07-18 17:40 | NALI #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> ミッフィーファンではないんだけど とお断りするのがオカシイ♪♪

これはファンじゃなかったけど、
サプリを入れることでミッフィーがお肌をぷるぷるにしてくれる気がして好きになってるっていう感じを伝えたかったんですwww
長いっ(>_<)

> ヒアルロン酸の方は飲んだことないけど、お値段もリッチ(それでも安いね^^)だから
> コラーゲンよりいいかな?

最初から両方飲んでるからどちらがどうなのか分からないの(^^;)
ただ、ヒアルロン酸だからいいはずだと思っちょりますv-238
2011-07-18 17:43 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/417-6b754a53

 | ホーム |