プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIが毎日使ってる水のクレンジング

ビオデルマ
洗顔いらずの拭くだけクレンジング

緑のキャップがさっぱりタイプで
赤のキャップがしっとりタイプ

朝起きた時とか、
クレンジングがうまく落ちてなかった時とかに
コットンにとって顔をすーっと撫ぜるとよごれが取れるの

フランスコスメは保湿に優れてるから好き

ノンオイルだからマツエクしてる時の
クレンジングにもいいんだよ

DSとかだと高いけどネットだと格安品多いの





NALIはその時々で使い分けるから両方持ってるよ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

こんばんはー(^-^)/

これ、良さそう!
拭き取りクレンジングて、楽チンで好き☆
疲れて帰ってきて、テレビみながら、
ふけるしね。

しかも、肌にも良さそうだし。
いいなー
2011-07-13 22:17 | かじゃりん #- URL編集 ]

これ初めて見たー!
パケがかわいい~~(●´艸`)
わたしマツエク付けてるから
ノンオイルなとこもいいー♪
2011-07-13 23:51 | るぅ #- URL編集 ]

はじめまして~

楽天で検索して購入決定しました~
素敵な情報有り難う御座います♪

NALIさんみたいに素敵な女性になりたいな~

洗い流し不要ですが、NALIさんも洗い流ししていませんか?
朝の洗顔用使用は大丈夫だと思うけど、
どうしてもメイクを落とした後は、洗顔を我慢できないかも・・・
2011-07-14 10:04 | あや #- URL [ 編集 ]

あやさん♪

はじめまして^^
コメントありがとうございます(^-^)/

> 素敵な情報有り難う御座います♪
いえいえ♪
お気に入りのクレンジングになってもらえると嬉しいです(^0^)

> NALIさんみたいに素敵な女性になりたいな~
こんな言葉もらったら舞い上がっちゃいますよw


> 洗い流し不要ですが、NALIさんも洗い流ししていませんか?
> 朝の洗顔用使用は大丈夫だと思うけど、
> どうしてもメイクを落とした後は、洗顔を我慢できないかも・・・

これはメイクの濃さにもよるけど、
拭き取った後は化粧水をした後の肌みたいになるんですよ^^
洗顔しても問題ないでしょうから気になるようなら
洗ってもいいと思います♪♪
2011-07-14 20:42 | NALI #- URL編集 ]

お写真がかわいい~^^
可愛いボトルと可愛いインテリア♪

もっと高いイメージだったけど、載せてくれてるのが特別安いんだ^^
乾燥肌さんに特にこういうもの使った方がよさそう。。。★

フランス式洗わない洗顔♪ってフレーズは聞いたことありました^^
あ~ぁ、フィーバーは続くナァ。。w
2011-07-15 02:15 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> お写真がかわいい~^^
> 可愛いボトルと可愛いインテリア♪

いつもシンプル過ぎるのでちょっとやってみましたw
気分がのっちゃたのかな(^皿^*)

> もっと高いイメージだったけど、載せてくれてるのが特別安いんだ^^
> 乾燥肌さんに特にこういうもの使った方がよさそう。。。★

そうなんですよ!!
お店で買ったらばかばかしい程にネットだとお安く買えるんです♪♪
もったいなくないからたっぷり使えますよ^^


> フランス式洗わない洗顔♪ってフレーズは聞いたことありました^^
> あ~ぁ、フィーバーは続くナァ。。w

これ有名過ぎると思ってたからアップしようか悩んでたんですけど
良かったです(^0^)
自分の当たり前は自分の中でだけなんだなぁって再確認^^☆。・
2011-07-15 20:44 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/418-45e662bb

 | ホーム |