プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今から

9月に結婚する友達へのプレゼントを考える会

moblog_17d4cd54.jpg


多分半分はガールズトーク

ハワイ挙式だから
日本でのお披露目回で
何か喜んでもらえる事出来たらいいなぁって


ってこんな事書けちゃうのも
NALI友達にブログやってるって言ってないんだぁ


小学生の時の友達は知ってるけどね

なんか友達にブログ見てもらうのが恥ずかしくて
そんな恥ずかしさからmixiも全然日記書いてないなぁ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

NALIさんってほんとにキュート!
色白美肌で羨ましい~!!
でもちゃんと努力をちゃんとしてるっていうのが
素晴らしいです。見習わないと…。

これからプレゼントを考える会(ガールズトーク)ですか~!
きっと盛り上がりますね!
甘いもの食べすぎちゃいそう(笑)

そして、私も知ってる誰かにブログ見られるっ
ていうのが恥ずかしいので、誰にも言わず
ひっそりとしてまーす(笑)
2011-07-04 18:46 | apricot #- URL編集 ]

本当、NALIさんは美人さんですよ~!いつも惚れ惚れします♪

分かります(>_<)ブログやってるなんて、とても言えないし、mixiはずーっと更新してません!
私の周りには堂々と公開しちゃう子もいるんですけど、本当すごいなー、って思います。。私はできないなぁ、笑。
2011-07-04 21:58 | ふらら  #- URL編集 ]

NALIさんかーわいーっっ♪♪
すっごい目クリクリですね♪

わたしも同じく、リアルな友達には
ブログもツイッターも言ってない~(●´艸`)ムフ
でも。。。NALIさん。。。
こんなにはっきり顔出してたら。。。
バレバレなんじゃ。。。??
2011-07-04 23:02 | るぅ #- URL編集 ]

apricotさん♪

そんなに褒められたら舞い上がっちゃいますよw
素直に嬉しいです(^-^)

ガールズトーク楽しかったぁv-238
結局終始トークになっちゃって反省しておりますw

> そして、私も知ってる誰かにブログ見られるっ
> ていうのが恥ずかしいので、誰にも言わず
> ひっそりとしてまーす(笑)

やっぱり(>_<)
仲間がいて嬉しいなぁ♪
なんとも表現できないけで恥ずかしいですよね(^^;)

2011-07-05 00:29 | NALI #- URL編集 ]

ふららさん♪

本当にありがとうございます(>_<)
女性に褒められるのが一番嬉しいんですよね♪♪

友達にも公開するってなるとブログの内容が結構
変わってきちゃいそう(^^;)

内緒だから書ける事いっぱぃですv-238
2011-07-05 00:31 | NALI #- URL編集 ]

るぅさん♪

ありがとうございます(^-^)
今日は褒めてもらえてウキウキです♪

> でも。。。NALIさん。。。
> こんなにはっきり顔出してたら。。。
> バレバレなんじゃ。。。??

そこなんですよ(^^;)
けど、年齢も地域も非公開なので見つかる確率は低いかなぁってw
2011-07-05 00:32 | NALI #- URL編集 ]

私も!言ってない♪♪
「ブログやってるけど恥ずかしいから見るな!」
って言っておるww

ネタばれしちゃうもんねw
私もパーティーの計画とか見てたら絶対ムリだわ^^
ハワイ挙式とかあこがれるなぁ。。。★

NALIさん髪伸びた気がする~~☆☆
2011-07-05 23:04 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 私も!言ってない♪♪
> 「ブログやってるけど恥ずかしいから見るな!」
> って言っておるww

探されちゃいそうw
やっぱり恥ずかしいですよね(>_<)

> ハワイ挙式とかあこがれるなぁ。。。★
最近多い気がします^^
挙式&新婚旅行をいっしょにしちゃうの♪


> NALIさん髪伸びた気がする~~☆☆
自分じゃ全然伸びた気してないんだけど、友達に会うと言われますw
でもね、
伸ばしたい気持ちと手入れの大変さ(乾かすだけですけど^^;)で
切りたくなったりならなかったりです(^^;)
2011-07-07 14:20 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/420-baac9758

 | ホーム |