プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


週末の服

カジュアルにだけど足元はピンヒールで

DURAS.jpg

暗くてどんな服かよく分からないよね
けど、本当にシンプルだからこんなもんですw

ポケット
これポケットついてるの

こういうちょっとした小細工wがあるの好き

丈長めだから今度はワンピースとして着てみようかと
考え中


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

>けど、本当にシンプルだからこんなもんですw
こんなもんっすかw
面白いわよww

また痩せて見えるなぁ???
大好きコーデです^^

皮膚科記事、また名前書きそびれた予感。。。

2011-07-12 00:52 | ゆき #- URL [ 編集 ]

スリムな方はシンプルなものお似合うので羨ましいですーー。
ところで、どうして今回は顔出しNGにしてるんですか(笑)??
どして?
2011-07-12 15:50 | mareen #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> こんなもんっすかw
> 面白いわよww

ディテール分かるように撮るのって難しいんですものw

> また痩せて見えるなぁ???
> 大好きコーデです^^

全然やせてないですよ(*o*)
ちょっと痩せたいぐらいです(^^;)

> 皮膚科記事、また名前書きそびれた予感。。。
分かったから大丈夫ですよ♪♪
2011-07-12 23:07 | NALI #- URL編集 ]

mareenさん♪

> スリムな方はシンプルなものお似合うので羨ましいですーー。

私本当スリムではないですよ(>_<)
ムチムチです(^^;)

> ところで、どうして今回は顔出しNGにしてるんですか(笑)??
> どして?

気分です!!w
服とってるとそっちに集中しすぎてすごい顔になってたりして
コレは。。。って思うと隠してます(^皿^)
2011-07-12 23:15 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/429-156fcc4c

 | ホーム |