プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


お薬ゲット

moblog_8a44c2c1.jpg

けど、ステロイド剤だから恐くて使えてない


土曜の午前の診察の終わりがけに行ったら
この前とは違ってガラガラ

最初から土曜に行けば良かったと思いつつも
日にちがあいた事で治ってきちゃってて
酷い状態を先生に見せられなかったの

治ったならそれでいいじゃんって話なんだけど
移るタイプのだったら申し訳ないから診て欲しかったの

すいてたから他にも全身の美容系の相談を
しまくってたら結構な時間が。。。

もぅ服とか脱いでここがあーだこーだって
先生に質問責め

先生は半笑いになりながらも
丁寧に答えてくれたよ

皮膚科医のお友達が欲しいなぁ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

皮膚科医の友達欲しいですよね^^
薬剤師の友達も良いな☆
皮膚の薬は強い物が多いので気を付けて下さいね!
2011-07-11 10:10 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> 皮膚の薬は強い物が多いので気を付けて下さいね!

今より酷くなったら使ってみようと机の引き出しにしまってあります(^^;)

薬剤師のお友達もいいですね^^
悩む飲み合わせの時に聞きたい(笑)
2011-07-11 15:20 | NALI #- URL編集 ]

皮膚科の薬、わりとすぐ使ってしまうぅ^^;

最近、触っただけでただれみたいになるんです!
10分ぐらいで引くけど、
お風呂上りのデコルテと口周りが真っ赤w

そうゆう系でしかお世話になったことなかったけど
美容系の薬もほちい。。。

自分に知恵がなくて、ビタミンCしかもらってにゃい。
それも掻いた跡が治ると理由で;
優しい先生でいいなぁ^^ 

薬に頼るな!ってくれなかった先生もいたもんね!ふん!
2011-07-12 00:50 | #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 最近、触っただけでただれみたいになるんです!
> 10分ぐらいで引くけど、
> お風呂上りのデコルテと口周りが真っ赤w

私は汗をごしごしって拭いちゃうとみるみる赤くなって痒くなっちゃいます(>_<)
肌が敏感なのって大変ですよね(^^;)

> 薬に頼るな!ってくれなかった先生もいたもんね!ふん!
たしかに強いのは使いすぎると副作用でひどくなったりしそうだから
そっちの方がやさしい先生なのかも^^♪

私は相談するけど、まだ何もやってない相談魔ですwww
2011-07-12 22:59 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/430-20a07556

 | ホーム |