プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


基本傘嫌いなNALIですが、
この日差しの強さだと日傘をささずにはいられない

グレーチュニック1

玄関の中で日傘さしました


全身だと
グレーチュニック
こんな感じ

DESIGN WORKSのトップスだよ
画像だと分からないけど、
肩から袖にかけてのラインが総レースになってるの



ポンチョタイプのカットソー大好き


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

最近は日傘ないと不安になる位、ジリジリ日差しが来ますよね~!
白い日傘って、レフ版効果なのかちょっと肌キレイに見える気がするんですよね・・・^^

今日は台風大丈夫ですか?
こっちは大荒れです^^;
2011-07-19 14:43 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 白い日傘って、レフ版効果なのかちょっと肌キレイに見える気がするんですよね・・・^^
分かります♪
顔色が明るくなりますよね^^
紫外線カット効果が少々下がるけど、ささないよりは絶対いいですよね(^皿^*)

> 今日は台風大丈夫ですか?
> こっちは大荒れです^^;
台風はまだこれからな感じです。。。
YUKOさんも気をつけてくださいね^^
2011-07-19 22:45 | NALI #- URL編集 ]

玄関の中で日傘さしました か。

玄関でさしましたか。(笑)

私は多分ささないぞ?w 
日傘購入記事でさしてなかったぞ?w TEN☆NEN

かわいい!!トップスゴージャス^O^
レース、2枚目の写真で見えたよ~♪

日傘さしてくれたおかげでまたカジュアルに見えないんだなぁ^^
NALIカジュアル♪♪
2011-07-20 01:33 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 私は多分ささないぞ?w 
> 日傘購入記事でさしてなかったぞ?w TEN☆NEN

英語表記にすると何かのブランドみたいwww
こういうところがTEN☆NENなのかぁ(^^;)


> かわいい!!トップスゴージャス^O^
> レース、2枚目の写真で見えたよ~♪

レース見えてよかったです♪
こういうたゆんっっとした記事って女性らしくて涼しげで好きなんですよね^^

2011-07-20 15:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/435-a2116e0c

 | ホーム |