プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


初めて逆フレンチをやってみたよ

NEW NAIL

初めてにしては上出来だと自分を褒といた

短爪派だからエッジにキレイに塗れないんだよね


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

すっごいツヤツヤ☆☆ジェル?

初めてにしては じゃなくってもすごくキレイ!!
赤って難しい色だ!

人指し指をポイントにするのってめずらしい気がする^^
薬指の子が多いような。
NALIさんは指輪する指だからかなぁ♪

2011-07-20 12:43 | ゆき #- URL [ 編集 ]

すごい上手ですね♪
mareenのネイルはジェルを自分ではがしたため、よろしくないことになっております(笑)。
2011-07-20 13:53 | mareen #- URL編集 ]

キレイに塗れてるね^^
あたし、最近はバタバタしちゃったから、ネイルもハゲハゲでカッコ悪いよ(>_<)
塗りなおさなきゃ~!
キレイな爪の人ってかっこいいよね☆
2011-07-20 14:02 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> すっごいツヤツヤ☆☆ジェル?

ジェルですよ♪
ジェルじゃないと出来ないです(^^;)


> 初めてにしては じゃなくってもすごくキレイ!!
> 赤って難しい色だ!

わーぃ♪嬉しいなぁ^^
赤って本当難しいですよねorz
でも好きな色だから仕方ない(>_<)

> 人指し指をポイントにするのってめずらしい気がする^^
> 薬指の子が多いような。
> NALIさんは指輪する指だからかなぁ♪

たしかにそうですね!!
指輪するから無意識に想い入れが強い指なのかも^^
2011-07-20 15:09 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

mareenさん♪

> すごい上手ですね♪
嬉しい(^-^)
でもね、真近では見られたくない感じですよwww

> mareenのネイルはジェルを自分ではがしたため、よろしくないことになっております(笑)。
はがしたくなりますよね(>_<)
私も何度かやったことあります(^^;)
2011-07-20 15:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> キレイに塗れてるね^^
ありがとうございます♪

> あたし、最近はバタバタしちゃったから、ネイルもハゲハゲでカッコ悪いよ(>_<)
時間に余裕がある時じゃないとネイルって出来ないですもんね(>_<)
塗りなおすとウキウキ気分になれるから、精神的にもよさそうです^^♪
2011-07-20 15:13 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/438-23cf792f

 | ホーム |