プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIお笑い担当になってる

彼の中でね



彼と一緒に食事に行った時に
後ろが段になってるのを忘れてて
少しずれてたら
NALIダイナミックに後ろに転げて(笑)行くとこだったの

結局何事もなかったんだけど、
彼に
「NALIが転んでたら助けてくれた
って聞いたら

「キレイなお姉さんだったらダッシュで助けに行くけど
   NALIだったら笑う

だって


最初聞いたときな
「なんて失礼な
   失礼しちゃうε=(。・`ω´・。)」

って思ったんだけどよく考えたら笑えてきたの

というのも、
逆の立場だったら多分私も笑うから

もちろん本当に危ない感じだったら
お互いに笑ってなんていないんだろうけどね

最初の頃はB型の中のB型な彼(しかもさそり座)の
正直過ぎる発言に涙した日々だったけどw、
(今は笑える
今となっては強くなったよ

やっぱり、
自分が出来ていないことを相手に求めちゃダメだよね


本当に転んだら多分助けてくれると思うし
絶対笑ってるだろうけど

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

さそり座のB型www
あらあら、仲のいい子にいるわよ(^.^)
B型は図々しいようで結構な気使いよ?w

ええ~NALIさんお笑い担当になるのか、
そんなにすっとこどっこいなのかw
結構なことかもしれないと勘ずいてきたw

誉めてくれるときある?w
私もいじめられて 本気で怒りそうになるときが(+_+)
2011-07-19 19:24 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> さそり座のB型www
> あらあら、仲のいい子にいるわよ(^.^)
> B型は図々しいようで結構な気使いよ?w

さそり座B型の男性がかなりパンチ効いてるらしいんです(^^;)
けど、かなりの気遣い屋さんなのは知ってる♪♪
それと同じレベルで正直に物を言うんですよね^^;

> ええ~NALIさんお笑い担当になるのか、
> そんなにすっとこどっこいなのかw

なんか仕草とかが子供みたいらしいです(>_<)
ドーナツ食べたら口にお砂糖付いてるし
ホットドリンクは熱い&重たいで両手でかかえてじゃないと飲めないwww

> 誉めてくれるときある?w
> 私もいじめられて 本気で怒りそうになるときが(+_+)

誉めてもくれますよ^^
本気で怒りそうになったり、腹が立つこともありますけどwww
上手にいじめてくれないと泣いちゃいますよね(ToT)笑
2011-07-19 22:51 | NALI #- URL編集 ]

>さそり座B型の男性がかなりパンチ効いてるらしいんです(^^;)

むはーーーwww そうなのwww←なぜ笑うかw
よかった、女友達だったw

>けど、かなりの気遣い屋さんなのは知ってる♪♪
>それと同じレベルで正直に物を言うんですよね^^;

ほぇ~~ 気遣いさんってこともちゃんと分かるんだねぇ^^
正直に物言わないと、腹に溜めるのが失礼って思っちゃうんだよね、多分w

私も口が悪いから余計に「気遣い」で頑張っています^^;
(自分がお客で、仕事してる人に対してものすごく厳しいw)

もーーー!なになになにぃ? 子供ー?
たまらんやないか!!
子供っぽさって少年っぽさと同様、かなりポイント高いわっ☆☆

>上手にいじめてくれないと泣いちゃいますよね(ToT)笑
ほんとに。。。そうよ、「上手に」よ。。

限界には「じゃーもっと美人と付き合え!!」とキレるパターンです!





2011-07-20 01:26 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> よかった、女友達だったw

私もよかったぁ(>_<)ww

> 正直に物言わないと、腹に溜めるのが失礼って思っちゃうんだよね、多分w

本当そうだと思いますよ!!
真剣に相手に向き合わないとって思うみたいで、
びっくりするぐらい正直です(^^;)

過去何回泣いた事かw
多分これからもたまに泣くだろう私。。。
でも強くなるんですよね(^皿^*)

> (自分がお客で、仕事してる人に対してものすごく厳しいw)

厳しくても
罵る感じじゃなかったら要望を伝えるのはいい事だと思いますよ♪
私も結構気になるんです(^^;)
ダメな方はもぅ諦めちゃうんですけど、
スマートな行動してくださると心から感心しちゃう^^

> 子供っぽさって少年っぽさと同様、かなりポイント高いわっ☆☆

子供ってポイント高いですか(>_<)?
口に砂糖は自分でショックでしたよwww
私の口大きいのに付いてるって事はどんだけいっぱいほおばったのかって感じですwww

> 限界には「じゃーもっと美人と付き合え!!」とキレるパターンです!
一緒だぁ!!!
好みじゃないって言われてもどうしようもないですよね(^^;)
常に精一杯がんばってるもん(>_<)

相手が自分の好みなら言われても仕方ないかって思えるけど、
私タイプがないから相手にこうなって欲しいっていうのが無いんです^^;

そうすると自分ばっかり言われるのって。。。って思っちゃう(>_<)

ヒートアップして長くなっちゃいました(^^;)www
2011-07-20 15:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ヒートアップ!!!!読み応えありだわわ☆

絶対絶対ぜーーーったい子供っぽさいいです☆☆
砂糖を口につけさがす、そのままのNALIさんで居て。。^^
怒るときも「もぅプンスカプンプン!」って地団駄踏むくらいにw←マジ


>好みじゃないって言われてもどうしようもないですよね(^^;)
>常に精一杯がんばってるもん(>_<)

こんなにしょげるほど いじめるの楽しそう♪♪♪
わーいわーい♪w

‥泣くほどって 相当さそりww彼すごそう!
でも付き合ったB型の人は楽しかった~^^
B型の彼氏 っていうDVD観たほど。

ふたご座とてんびん座あたりだったけど♪w


2011-07-20 19:17 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 怒るときも「もぅプンスカプンプン!」って地団駄踏むくらいにw←マジ

いまだに地団駄踏んで時々ママに怒られます(笑)
なんかね、顔とか体で感情を表すタイプみたいでw
子供の時より子供(^^;)

> こんなにしょげるほど いじめるの楽しそう♪♪♪
> わーいわーい♪w

ドMのゆきさんのSさが覗くw
たしかにS心くすぐるって言われるんですけど、どこか分からないから治せない(>_<。)

> B型の彼氏 っていうDVD観たほど。

あぁっ!!!
このDVD観てみたかったのに忘れてましたっ(>_<)
思い出させてくれてありがとうございます(^0^*)/

> ふたご座とてんびん座あたりだったけど♪w
星座や血液型って不思議w
心底信じてるわけじゃないけど、
やっぱりそれぞれの特徴が現れる傾向にあるからやっぱりあたるのかも^^
2011-07-21 14:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/441-8291520e

 | ホーム |