プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日はこないだの抜歯の時にちょっと
縫ったからその抜糸(かけてないよ)に
またまた病院へ来ております

そんな病院での出来事


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

口腔外科で抜歯する時に
レントゲンを撮ったんだけど、
その時のレントゲン技師の方が若くてかっこよかったの

きゃっ


普通を装いながらもw、
盗み見ながら見惚れてたら

「シュシュ取ってくださいね」って





いーやーだぁああああ

シュシュとるのは全く問題無いんだけど、
男なのにシュシュって言うのがNALIの中でNG

すっごい偏見だけど(ごめんなさい)、
女慣れしてるって感じがイヤ。。。。

もしかしたらお姉さんや妹がいるのかもしれないし
分からないんだけどね

ちょっとがさつなぐらいの
男らしい男性が好みです


その一言で我に返ったNALIは
その後の猪木顔でのレントゲンも
全く恥ずかしくなかったのでした

(※レントゲン撮る時に
  上下の前歯を同じ位置にしないとだから
        猪木顔にしないとダメだったのw)

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

口腔外科って、イケメンいますよね~。
mareenも手術の時、その人見たさで通いましたから(笑)。
でも、シュシュでNGですかぁ・・・
っあ、AKBの曲で覚えたのかもしれないですよv-10
『ポニーテールと~』で。
2011-07-21 12:45 | mareen #- URL編集 ]

mareenさん♪

> 口腔外科って、イケメンいますよね~。
若い先生が多いからかなぁ??
けどイケメンだとちょっと恥ずかしくないですか(>_<)?w

> mareenも手術の時、その人見たさで通いましたから(笑)。
手術みたいな怖い事でもその人を見たいって思わせるイケメン会ってみたいですwww

> っあ、AKBの曲で覚えたのかもしれないですよv-10
> 『ポニーテールと~』で。
たしかに。。。
いまや世の多くの男性がシュシュを知っていてもおかしくないですね(^^;)
2011-07-21 14:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

分かるっ!!!!!!!!!!!

あたしもこないだ友達の家にシュシュ忘れて
「シュシュ忘れてるで~」
て言われて思わず
「シュシュてっ!!!!!!!!!!!」
て思ったw

何かそういうワードを知ってる時点で
女慣れしてるなぁ、て思ってしまうw
2011-07-21 22:24 | さおりこ☆ #- URL編集 ]

猪木顔wwww

想像しちゃうじゃん!!

残念ポイント読むのおもしろかったーーー☆☆

>ちょっとがさつなぐらいの
>男らしい男性が好みです
男らしい男はきっと女慣れしてたとしても「シュシュ」とはでてこないね♪

シュシュとか 女の機嫌とってんの?系の男がゆうのか?なw

エスコートとご機嫌取りは違うもんね~^^;


■キッショ!一話
私がフリーの頃の夏に 年下MENと一緒に海に行くことになりました。
メールに「白のTシャツとデニムスカート」ってリクエストがきました(心 ざわざわw)

めんどっ!って思いつつ着て行きました。
彼の格好は白Tにヒッコリーのデニム半パン。。。
「おそろ?!」って思ったけど触れずw
帰り泳いだから他の服に着替えたら、「着替えたの?」と残念そうな顔。

キッショ!w

2011-07-22 01:50 | ゆき #- URL [ 編集 ]

さおりこ☆ちゃん♪

> 分かるっ!!!!!!!!!!!

やっぱりv-238
さおりこ☆ちゃんは多分同じだろうなって思ってた(^皿^)www

女慣れしてる人の方が対応がスマートなんだろうけど、
やっぱりシュシュはイヤだなぁ(^^;)

男は男でいて欲しい^^
2011-07-22 22:01 | NALI #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 男らしい男はきっと女慣れしてたとしても「シュシュ」とはでてこないね♪

うんっ!!たしかに^^
男らしかったら知っててもシュシュって言わなさそう♪♪


> ■キッショ!一話
> めんどっ!って思いつつ着て行きました。

ちゃんと着ていったゆきさん優しいですね(^皿^*)

> 「おそろ?!」って思ったけど触れずw
触れずにいられるのがすごい(>_<)
私だったら速攻で「おそろにしたかったの?」
って聞いちゃいますもんwww

> 帰り泳いだから他の服に着替えたら、「着替えたの?」と残念そうな顔。
>
> キッショ!w

キッショいんだけど、年下だからちょっとかわいい^^
けど、キャラにもよるなぁ(^o^;)


2011-07-22 22:10 | NALI #- URL編集 ]

>ちゃんと着ていったゆきさん優しいですね(^皿^*)

持ち前のサービス精神?w
相手を「男」だって思ってたらスカート履いてました^^
なんか楽しませたくてw

冷めて、おそろに触れたくもなかったw

彼氏に「頭にする布がまとわりついたゴムって何て呼ぶ?」
って聞いたら「シュシュやろ?」
って言われて あなた知ってたのか!ってガーンw

ちょっと誘導尋問だったけどw 私が喋ってたってさ~


2011-07-25 02:01 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 持ち前のサービス精神?w
> 相手を「男」だって思ってたらスカート履いてました^^
> なんか楽しませたくてw

それ大事ですよっ(>_<)
昔今の彼に「スカートはいて来てよ」って言われて
ロングスカートはいてったらちょっとキレられましたwww
ミニがいいって分かってたけど反発したい精神がwww


> 彼氏に「頭にする布がまとわりついたゴムって何て呼ぶ?」
> って聞いたら「シュシュやろ?」
> って言われて あなた知ってたのか!ってガーンw
>
> ちょっと誘導尋問だったけどw 私が喋ってたってさ~


知ってるのは全然いいんですよ^^!!
ただ、わざわざシュシュって言わなくてもいいじゃん!!って
思っちゃたんですよね(>_<)

そういえば、私の彼は知ってるのかしら??
自分の彼氏って意外と盲点www
2011-07-25 02:18 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/442-8a5e0c80

 | ホーム |