プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


以前紹介したダソダのアイライナーが良かったから

今回は

メガマスカラ1
ダソダのメガボリュームマスカラ

このマスカラフィルムタイプだから
つけまやまつエクしてても使えるの

もちろんお湯で簡単OFFだから楽ちん

メガマスカラ
(夜なので目が窪んでますが
  マスカラを見てください
 キラキラでごまかしておりますw)

これはささっと1度塗りしただけなんだけど、
普段用のメイクならコレで充分

ボリュームファイバー&ボリュームパウダーが入ってると
結構ダマになりやすいと思うんだけど
NALIの場合は大丈夫だったよ

ダソダ使いやすいしきれいなブラックでNALI好み

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

すっごいお目目ぱっちり~~!!
かわいー♪♪
まつ毛も長いねー!!羨まし!!
2011-07-21 00:27 | るぅ #- URL編集 ]

沢山UPされてる~
う~ん 出遅れちゃいました。

逆フレンチきれいですよ。
指もすらっとしていてステキ。
美バストには やられました!!

極めつけにかわいいお目目。
完璧ですね。
2011-07-21 11:01 | hiromi0928 #- URL編集 ]

るぅさん♪

るぅさんこそぱっちりお目目じゃないですか^^
トップページのしっかり見てます(´艸`*)v-238

まつげはマスカラパワーです♪♪
2011-07-21 14:26 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

全部見てくれてありがとうございます^^♪

> 逆フレンチきれいですよ。
hiromiさんに見てもらうのとっても緊張するけど
その分嬉しさ倍増です(^-^)

> 美バストには やられました!!
これはブラデリス効果です♪
だれでもキュっとした形になりますよ^^

> 極めつけにかわいいお目目。
マスカラ付けるだけで大きく変わるんです(^皿^*)
2011-07-21 14:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

お目目お写真♪♪♪
商品パッケージの写真にも使えるくらいだで?!

↑  ↑  ↑
(上のコメント)
マスカラ付けるだけで大きく変わるかーーーー!
おめーさんったらっ キレイなお目目だからよ!w
いえ、NALIさんです。。
何このきれいな肌!!!

どうぴよ、どうぴよ♪
ふじこさんもダソダも♪今までマスカラで遊んでなかった分いろいろ使ってみたぁーい(^O^)
 
2011-07-22 02:03 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> お目目お写真♪♪♪
> 商品パッケージの写真にも使えるくらいだで?!

これはキラキラのおかげですよ(>_<)
今のカメラ昨日は優秀ですv-238

> ↑  ↑  ↑
> (上のコメント)
> マスカラ付けるだけで大きく変わるかーーーー!
> おめーさんったらっ キレイなお目目だからよ!w

いやいや(>_<)
キレイなお目目になるように
ラインとマスカラをせっせこせっせこと塗るわけですwww


> どうぴよ、どうぴよ♪
> ふじこさんもダソダも♪今までマスカラで遊んでなかった分いろいろ使ってみたぁーい(^O^)
>  
プチプラだとふじこさんとダソダがブーム^^
いっぱい遊んでぴよ(^0^)/
2011-07-22 22:15 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/443-4b3d6a79

 | ホーム |