プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日は。。。

突然体調悪くなってブログの更新出来なくなっちゃった

普通に朝起きて特別不調もなかったんだけど
突然左背中のコリと吐き気が

背中って恐いよねぇ
内臓系の病気が背中の痛みになるとか聞くし

とりあえず鎮痛剤飲んで、
耐えてたらちょっと楽になって
無事会社から家に帰れました

帰宅後、
速攻でマッサージチェアに座ってなんとか回復

昔ダンスやってた時と比べると
体の動かしレベルがかなり落ちてるんだろうなぁ

もっともっと動かなきゃ

明日はちゃんとブログアップします



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

大丈夫ー!?
無理しないでゆっくり休んでねー!!
NALIちゃんダンスやってたのね!
ヒップホップとか??
まさかもしやレゲエとか・・・??
想像(妄想)膨らむわ~
2011-07-29 00:04 | るぅ #- URL編集 ]

鎮痛剤登場ってよっぽどですよね。。
大丈夫ですか??
2011-07-29 13:01 | mareen #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 大丈夫ー!?
> 無理しないでゆっくり休んでねー!!

ありがとうございます^^
今日はずいぶん楽になりました♪

> NALIちゃんダンスやってたのね!
> ヒップホップとか??
> まさかもしやレゲエとか・・・??
> 想像(妄想)膨らむわ~

GIRL’S HIP HOPをやってましたよ(^-^)
久々に踊ってみたら肩甲骨をかなり動かすことが判明☆
これは踊るしかないですv-238
2011-07-29 14:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

mareenさん♪

> 鎮痛剤登場ってよっぽどですよね。。
> 大丈夫ですか??

心配してくれてありがとう(>_<)
私月1でこんな症状に見舞われるのです(^^;)

ただ背中は初めてだったからちょっと怖いなぁ(;;)
2011-07-29 14:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/459-bb77194e

 | ホーム |