プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


お直ししてやっと着れたジプシー05マキシ

05マキシ着

本当に着心地がよくて
スリスリしたくなっちゃうの

写真撮るのにパーカー脱ぐの忘れちゃった

このあとNALIは室内で足が冷えてきちゃったため
九州旅行の時にGETした、、、






ソックス
5本指ソックスをこっそり履いてたの

渋いけど身体にはいいんだよね


素材のいいGYPSY05オススメ


















デザインはもちろん着心地の良さって大事だよね
しばらくシルクにはまりそう



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

1つ大人になったNALIさんこんにちは^^

昨日の星のフレームがずれてごめんちょ☆
しくじったぁーって感じだったw

私のブックマークにボーダーマキシがいたのがジプシー05のだった!
こんなに種類が多かったのか!と見にゆきました☆
最後のタイプだわ。。。★
シルク素材*^^*

くつ下w 内股になってるのが可愛いぞう♪
私も腹巻くらい買わないとね; 体冷やすの大好きなんだよね;

PS 中間報告! ウエスト3センチ減った。。
2011-08-02 11:04 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 1つ大人になったNALIさんこんにちは^^

こんにちは^^
何も変わった気がしないけど確実に大人になりましたw


> 昨日の星のフレームがずれてごめんちょ☆
> しくじったぁーって感じだったw
あれって実際に打つフォームと反映されるフォームの行数に違いがあるから難しいですよね(>_<)
とっても嬉しかったですよ(^0^*)

> 私のブックマークにボーダーマキシがいたのがジプシー05のだった!
> こんなに種類が多かったのか!と見にゆきました☆
> 最後のタイプだわ。。。★
> シルク素材*^^*

おぉ!!偶然にも♪
素材の良さって大人になればなるほど求め始めますよね^^


> くつ下w 内股になってるのが可愛いぞう♪
> 私も腹巻くらい買わないとね; 体冷やすの大好きなんだよね;
>
> PS 中間報告! ウエスト3センチ減った。。


すごいっ!!
もぅ3センチも減るなんて楽しくて仕方ないですね^^
腹巻いいかも♪かわいいのより遠赤外線とかの渋いやつ(^皿^*)
私も暑いより冷たい方が好きだけどいかんいかんぞ!!って渇入れて
なるべく温めるようにしてます(^^;)
2011-08-02 14:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/462-f661098e

 | ホーム |