プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ついについに買っちゃった

AQ2.jpg

ゆきさんのブログで見てからずーーーーっと
欲しかったんだけどよくいくデパートにはなかったから
少々時間が経っちゃいました


AQ1.jpg

ママとNALIとで2色GET

AQ.jpg
左 SP003
右 SP002
どっちもキレイな色ときらきら感がたまらない

AQサンプル
サンプルも頂いたから
また使ったらライトフォーカスも含めレポします


SP003は売り切れだった

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

題名みて「おお!」っと思っちゃった♪

ついにGET-(^O^) しかもママも一緒で違う色なんていいなぁ♪
使い比べできるね(>▽<)!!

どうでしょうぅ。私の気になるギラギラ感・皮膚の拾われ感 はNALIさんのお肌なら簡単に扱えるかな?^^

ショッパー地味にいいなぁ。黒‥好き‥。←知らなかった。
私簡易包装されてイセタン紙袋だった~(;;)

私もジョルジオアルマーニのカウンターに行きたいのに
なかなか行く百貨店にないww
2011-08-08 20:09 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ついにGET-(^O^) しかもママも一緒で違う色なんていいなぁ♪
> 使い比べできるね(>▽<)!!

そうなんです(^-^)
ママも一目ぼれして欲しくなっちゃったみたいでv-238

> どうでしょうぅ。私の気になるギラギラ感・皮膚の拾われ感 はNALIさんのお肌なら簡単に扱えるかな?
^^
私は邪道かな、指ですっととって直接薄く塗ったら
大丈夫でしたよ^^
ゆきさんがつけすぎだったみたいって書いてたから
少なめ意識して使ってます♪♪

> ショッパー地味にいいなぁ。黒‥好き‥。←知らなかった。
> 私簡易包装されてイセタン紙袋だった~(;;)
デパートで買ったのに(買ったから?)普通の紙袋になっちゃたなんて
嫌ですね(ToT)
それも込みのお値段なのに(>_<)

> 私もジョルジオアルマーニのカウンターに行きたいのに
> なかなか行く百貨店にないww
そうなんですよね(^^;)
欲しいもの全てがそろってる百貨店があったらいいのに。。。
って思います♪♪
2011-08-08 20:32 | NALI #- URL編集 ]

>私は邪道かな、指ですっととって直接薄く塗ったら
>大丈夫でしたよ^^

おおっ★
NALIさんはお肌がキメこまかそうだから
皮膚の拾われ感とかないと思ってたよ^^

ウエスト、ヒップの比率最高!!!!理想!!!
もひとつ。。。アンダーって教えてもらえる?

65より70の方だったら感動ひとしおだけど^^いかに?
ゆきさん骨太75w
2011-08-09 01:31 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> おおっ★
> NALIさんはお肌がキメこまかそうだから
> 皮膚の拾われ感とかないと思ってたよ^^

皮膚感関係あるのかな??
多分ゆきさんが量が少ない方がいいって書いてくれたから
の賜物です(^-^)

> ウエスト、ヒップの比率最高!!!!理想!!!
> もひとつ。。。アンダーって教えてもらえる?
>
> 65より70の方だったら感動ひとしおだけど^^いかに?
> ゆきさん骨太75w

ゆきさん背もありますもん♪

私は70弱です(^^;)
65だったら外側ホック、70だったら内側ホックです☆
感動ひとしおって言われちゃったらぴったし70になりたく
なりました(^0^)!!
2011-08-09 22:32 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/471-dbf546c6

 | ホーム |