プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日は大学3年生時代にタイムスリップ

って服とメイクだけね

moblog_1f80be3a.jpg

こんな感じのフレアスカート久しぶり
フレアスカートってふんわりした女性の代名詞な気がする





気分はお嬢様


ここに

moblog_2741db25.jpg

PAULE KAのレザー×かごの
バッグ


基本カジュアルな服が好きなんだけど
NALIの中であの頃(大学3年生のとある時期)は
お嬢様スタイルブーム

普段遊ぶ友達に
「お願いだからもっとアイメイクを濃くしてよぉっ
って言われるぐらいナチュラルメイクだったしね

今は逆にその子の方が薄いけど(笑)
あの時も普通よりはちょっとしっかりめメイクだったと
思うんだけどなぁ

moblog_e5396379.jpg
お嬢様気分でフルーツパーラー
行っちゃった

NALIの中で
フルーツとお花は最高の贅沢品

頂くととっても嬉しいものだよね

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
ファッションって自分の中でブームありますね♪

私も短大時代はCanCamとか読んでて、男子ウケも結構狙ってました^^;

最近は大人だから着れるちょっとセクシーさのある服が好きです♪
2011-08-10 21:47 | YUKO #- URL編集 ]

スカート

こういうスカートを持っていると便利ですよね♪
きちんとした場所に行く時とか、年齢層が高い場所とか
に行くときに重宝しますよね♪

私も冬と夏用でリボンが付いているのを持ってます。
二番目の画像とデザインが似ててネイビーです。
2011-08-10 22:56 | sakura #- URL [ 編集 ]

かごバッグかわい~♪
「フルーツとお花は最高の贅沢品」
↑わっかるーー!!
あんまり自分じゃ買わない分
プレゼントしてもらうと嬉しいよね♪
2011-08-10 23:02 | るぅ #- URL編集 ]

お嬢さまスカートでフルーツパーラーなんていいなぁ^^

ちなみになんてゆうお店なの?
資生堂パーラーかやたら高級なフルーツ売ってる所?wぐらいしか知らなくて(-_-;)

NALIさんとテーマを決めておでかけしてみたい♪
バッグ、全然傷んでないね!
大切にしてるんだなぁ(^^)

私はNALIさんのことお嬢様って思ってる♪♪
2011-08-11 02:01 | ゆき #- URL [ 編集 ]

お嬢様ブーム、あたしにもありました^^
でも、男性はお嬢様っぽい子が嫌いな人はいないんじゃないですか?
清楚でふんわりした女の子
可愛いですよね☆
フルーツとお花、あたしもぜいたく品だと思います♪
あえて買わないけど、頂けると嬉しいですよね☆
2011-08-11 11:17 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

ことしの秋冬はクラッシックをテーマにしている
メーカーさんが多かったですよ。
そんな意味でもこんなふわっとしたスカート、可愛いですよね。
お花とフルーツ、贅沢ですよね。
お花は特に★生花からは力がもらえる気が
します。
2011-08-11 13:00 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

YOKOさん♪

> 私も短大時代はCanCamとか読んでて、男子ウケも結構狙ってました^^;

やっぱりそんな時期ありますよねwww
一緒にいる友達の影響もやっぱり大きかったりします^^

> 最近は大人だから着れるちょっとセクシーさのある服が好きです♪

分かります♪♪
大人じゃないと着こなせない服を着るのがかっこいいですもんv-238
2011-08-11 14:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

sakuraさん♪

> こういうスカートを持っていると便利ですよね♪

そうなんです^^
一枚は持ってないと困る時が来るぞ!!って
スカートですよね♪

> 私も冬と夏用でリボンが付いているのを持ってます。
> 二番目の画像とデザインが似ててネイビーです。
ネイビーカラー好きです(^-^)
ブラック程きつくなくて女性らしい柔らかさもあって^^
2011-08-11 14:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> かごバッグかわい~♪

さりげないかごって少ないから
お気に入りなんですよ(^-^)

> 「フルーツとお花は最高の贅沢品」
> ↑わっかるーー!!
> あんまり自分じゃ買わない分
> プレゼントしてもらうと嬉しいよね♪

ですよね♪♪
自分に買うなんて最高峰の贅沢気分になれちゃいます(^-^)
2011-08-11 14:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ちなみになんてゆうお店なの?

フルーツパーラーLEMONってお店ですよ(^-^)

> 資生堂パーラーかやたら高級なフルーツ売ってる所?wぐらいしか知らなくて(-_-;)
私も資生堂パーラーとフルーツパーラーしか知らないですよ(>_<)


> NALIさんとテーマを決めておでかけしてみたい♪

楽しそうですね(^-^)
私もゆきさんとお出かけしてみたいです♪♪
たまにゆきさんと直接メールしてる気分になっちゃう時ありますよw

> バッグ、全然傷んでないね!
> 大切にしてるんだなぁ(^^)

これは母娘兼用なのでママ管理の賜物かもしれません(^^;)w
ママのお手入れはお店の人みたいなんです☆。・


> 私はNALIさんのことお嬢様って思ってる♪♪
本当ですか(*o*)!?
なんちゃってお嬢様だったら当てはまるかもwww
お嬢様っぽく振舞うのは上手です(^皿^*)
ただ世間知らずなだけですね(^^;)
2011-08-11 15:23 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> お嬢様ブーム、あたしにもありました^^
みなさんやっぱりあるんですね(^-^)
何か嬉しいです♪

> でも、男性はお嬢様っぽい子が嫌いな人はいないんじゃないですか?
そういうイメージですよね^^
分かってはいるけど好みが前面に出てきちゃうから
長続きしません(笑)

> フルーツとお花、あたしもぜいたく品だと思います♪
> あえて買わないけど、頂けると嬉しいですよね☆

やっぱりそうですよね(^-^)
贅沢だけど心をとっても豊かにしてくれるアイテムです♪♪
2011-08-11 15:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> ことしの秋冬はクラッシックをテーマにしている
> メーカーさんが多かったですよ。

クラシックv-238
もぅ気分は秋冬クラシックに行っちゃってます(´艸`*)
素材とかも秋冬の方が好きなんです♪


> お花は特に★生花からは力がもらえる気が
> します。
本当そうですよね^^
あのみずみずしい感じが心も潤してくれます(^0^)
2011-08-11 15:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

>たまにゆきさんと直接メールしてる気分になっちゃう時ありますよw

ありますありますww
長くなってくると面白いんだよねぇ。
そろそろ切り上げないとっ!って自制してアレなのよね^^;
もっと話込みたい話題がいっぱいあります。
そしてお風呂とか寝る前に思い出したり^^

書いて。「お嬢様」の意味が履き違えられちゃったらどうしよう?って気づいたの><
世間知らずの方じゃないよ♪
品があるなぁ。。。★ っていつも惚れ惚れなのよ^^
2011-08-11 16:54 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ありますありますww

わぁ♪ゆきさんも同じ気持ちだったなんて嬉しい(^-^)

> 長くなってくると面白いんだよねぇ。
> そろそろ切り上げないとっ!って自制してアレなのよね^^;
> もっと話込みたい話題がいっぱいあります。
> そしてお風呂とか寝る前に思い出したり^^

そうですそうです!!
楽しくなっちゃってついつい長くなるんだけど
いつまでもコメント欄で語れないから我慢して切り上げてます(^^;)

> 書いて。「お嬢様」の意味が履き違えられちゃったらどうしよう?って気づいたの><
> 世間知らずの方じゃないよ♪
> 品があるなぁ。。。★ っていつも惚れ惚れなのよ^^

そんな風にとってないから大丈夫ですよ^^
素直に喜んでますよ♪♪舞い上がってますw
世間知らずって書いたのは本当に世間知らずなところがあるからw
大学生の時にATMが使えなくて驚かれた事あります(^^;)
2011-08-12 01:12 | NALI #- URL編集 ]

>世間知らずって書いたのは本当に世間知らずなところがあるからw
>大学生の時にATMが使えなくて驚かれた事あります(^^;)

ぬ! ;

セルフのガソスタも戸惑うダロ?ww
行ったことあるかい?w

わたちガソリンが怖いから有人派だけども
代車の時だけ入れる量がちょっとすぎて恥ずかしいから行くぅ~。びくびく;

2011-08-12 14:26 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ぬ! ;
>
> セルフのガソスタも戸惑うダロ?ww
> 行ったことあるかい?w

これはあるんですv-207
むしろちょっと好きw
なんかガソスタ屋さんごっこしてるみたいで
ちょっとウキウキしちゃうんですよ(笑)
ピンヒールという不似合いな格好でよくやってます(^皿^*)


> わたちガソリンが怖いから有人派だけども
> 代車の時だけ入れる量がちょっとすぎて恥ずかしいから行くぅ~。びくびく;

ガソスタで携帯使うと爆発するってきいてから携帯は絶対に使わないように
してます(>_<)
だから私も全然平気ってわけじゃなくちょっとドキドキしながら
給油してますよwww
2011-08-12 14:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/481-3d374212

 | ホーム |