プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日は、、、

彼のお母様に初めてお会いして参りました

もぅ本当急にそういう流れになったから
急遽お嬢様スカートを出したわけなのです

うーん。。。ちょっと取り繕っちゃったね(笑)

moblog_71bea34e.jpg

メイクはこれぐらいの薄メイクにして行ったら
彼からは「変だ」って言われ
そこまで言うならと結局いつも通りの
メイクで行っちゃったよ

だって変だけじゃなくて
今日は顔自体が違うって言われたwww

たしかによく顔変わるって言われるけど
よりによって初めて彼のお母様に会う日に
変な顔になるNALI。。。


ネットでマナーとか調べまくって
ドキドキドキドキ。。。
ありえないでしょってぐらいの
体験談いっぱいあったんだもん

車で1時間半ぐらいだったから
車中で何回もシュミレーションしたりしたけど
疲れちゃって結局普通に会っちゃった


会って頭真っ白

彼のお母様















とぉーーーーーーーーーっても美人さん
もぅね、終始見惚れちゃった

そしてキレイなのにサバサバしてて
NALIの好みの女性そのものだったよ

初めてお会いしたのに
夕食もコースみたいにたくさんの種類を
作ってくださってしかもそのお料理が
美容にいいものばっかり

どうりでお肌もプルプルなわけだと納得

気に入って頂けたかは分からないけど
少なくともNALIは楽しい時間を過ごせたよ

はぁ。。。ドキドキした(笑)


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

doki---!!!!

>だって変だけじゃなくて
>今日は顔自体が違うって言われたwww

お写真、とても幸せそうなお顔にみえるけど?^^
おいしそうな桃みたいで。。☆

顔違うの、彼のママに会うから変わったじゃなくって?^^

>そしてキレイなのにサバサバしてて
>NALIの好みの女性そのものだったよ

すーーごーーいーーー!!
美容食?! お家でおもてなし? ドキドキ☆
キレイでサバサバしてる女性なんていいっ!
NALIママさんみたいな人も好きだけど*^^*

うわぁ☆なんかドキドキが伝わってくるぅ~~☆
私はまだ会ってないです>< きゃー☆
2011-08-11 17:02 | ゆき #- URL [ 編集 ]

わぁ~!彼ママと初対面って緊張しますよね~!

どんな方なのかも分からないから、どういう感じで行けばいいのかも分からなかったりして・・・
(自然体が一番なんですけどね^^;)

でもステキなお母さまだったんですね!
キレイなのにサバサバしてるって素敵^^
しかもお料理上手だなんて♪
2011-08-11 23:24 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> お写真、とても幸せそうなお顔にみえるけど?^^
> おいしそうな桃みたいで。。☆

この写真はね、
昨日の再現メイクで今日撮った写真なのですw
桃www
彼のお母様が桃出してくれました(^0^)


> 顔違うの、彼のママに会うから変わったじゃなくって?^^
うーん。。。
多分それもあったかも(>_<)
緊張し過ぎて前日とか寝たような寝てないような感じでしたもんw


> すーーごーーいーーー!!
> 美容食?! お家でおもてなし? ドキドキ☆

初めてお会いするのにおもてなしまで受けてしまって
ちゃっかり者な印象なのでは(>_<)?とか
いろいろ考えましたが、
美味しかったし楽しい時間だったので私の中で
良かったのだろうと思ってます(^皿^*)

> NALIママさんみたいな人も好きだけど*^^*
ママもさばさばしてるけど
ちょっと違うタイプでした(^-^)

> うわぁ☆なんかドキドキが伝わってくるぅ~~☆
> 私はまだ会ってないです>< きゃー☆

きゃー(>_<)
会うってなったらゆきさんも緊張しちゃいますね!!
彼ママがフランクな方だったらいいんですけど(^^)v
2011-08-12 01:17 | NALI #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> わぁ~!彼ママと初対面って緊張しますよね~!

そうなんですよ(>_<)!!
厳しい方だって聞いてたからお会いするってなってから
ずっと緊張しっぱなしでした(^^;)

> でもステキなお母さまだったんですね!
> キレイなのにサバサバしてるって素敵^^
> しかもお料理上手だなんて♪

はい^^
見た目が美しいのに内面はサバサバしてるのって
理想ですよね♪
お料理大好きなようです(^-^)
2011-08-12 01:19 | NALI #- URL編集 ]

>桃www
>彼のお母様が桃出してくれました(^0^)

wwww
これは運命というやつか?w
女の子に桃出してくれるママさんとかすてき☆

いやー、細かい所もいろいろ聞いてみたいんですけどネ、
タイプによって対応も違うだろうし^^
ステキなママさんでよかったねぇ♪♪

お料理上手で少々気難しい というデータだけありますw
彼も難しいので似てるかw お漬物の漬け方とか梅の漬け方とか習ってみたい^^
そういうのをマメにするそうで、自分の母と正反対w


2011-08-12 01:57 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> wwww
> これは運命というやつか?w
> 女の子に桃出してくれるママさんとかすてき☆

桃は彼が食べたいって言い出したんです(^^;)
フランクにその場でむいて3人で分け合って食べるという
初めて会ったのにびっくりなスタイルでしたw
それが嬉しかったんですけどね(^-^)

> お料理上手で少々気難しい というデータだけありますw
> 彼も難しいので似てるかw お漬物の漬け方とか梅の漬け方とか習ってみたい^^
> そういうのをマメにするそうで、自分の母と正反対w

気難しさは全然感じなかったんですけど
これは彼情報ですw
お料理をさささっと作っちゃう姿は素敵でしたよ^^♪
彼がグルメなのも納得でした(^^;)
2011-08-12 13:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/482-4f59914a

 | ホーム |