プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


生活感(*^^*)

moblog_3d08864e.jpg

お買い物バッグから飛び出すおねぎ(*^^*)

そして牛さんトップス♪w

今日は暑いけどしゃぶしゃぶするんだぁ♪♪



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ちゃんとエコばっくだ♪

はみだすおネギさぁん^O^
私もなんだか想う。。★ サザエさんみたいだーとかって。
しゃぶしゃぶおいしかったかなぁ*^^*

牛さんは全然生活感ないよ♪エコばっくの色合いも^^
2011-08-14 23:22 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ちゃんとエコばっくだ♪

これ服買ったときにノベルティで頂いてから
7年ぐらい使ってます(*0*)
今このコメ書くのに年数数えて自分でびっくりしちゃったwww

> はみだすおネギさぁん^O^
> 私もなんだか想う。。★ サザエさんみたいだーとかって。
> しゃぶしゃぶおいしかったかなぁ*^^*

やっぱり♪
ねぎはみだすとなーんかそんな感じしますよね^^
しゃぶしゃぶ美味しかったですよ(^-^)
彼がわざわざお肉取り寄せてましたw(*o*)w

> 牛さんは全然生活感ないよ♪エコばっくの色合いも^^

なんかね、よく豹柄で
若い子は豹柄
おばさんになるといや!大人な女性になると豹そのもの
になるって言うから
牛そのものがそんな感じかしら?と考えてみた感じですw
2011-08-15 01:52 | NALI #- URL編集 ]

ねぎーーーーー笑笑
ほんとねぎって生活感の代名詞だよね(●´艸`)
しゃぶしゃぶいいな~♪
最近暑くて ぜんぜん料理してない・・・
2011-08-15 08:18 | るぅ #- URL編集 ]

大阪のおばちゃんが 豹の絵の服大好き♪というやつですねww
そう言われたらネギとのセットがマッチ!と思ってしまうじゃないかぁ^^

グルメな彼(^O^)やりよりまんなぁ~♪♪
ん?牛肉?と牛‥
2011-08-15 10:27 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ねぎーーーーー笑笑
> ほんとねぎって生活感の代名詞だよね(●´艸`)

なんか本当はみだすねぎって存在感すごいですよねwww

> しゃぶしゃぶいいな~♪
> 最近暑くて ぜんぜん料理してない・・・

暑い火使いたくないですもんね(>_<)
けど、美味しかったですよぉ(^0^)♪
2011-08-15 20:22 | NALI #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 大阪のおばちゃんが 豹の絵の服大好き♪というやつですねww

そうそう!!それです(´艸`*)w

> グルメな彼(^O^)やりよりまんなぁ~♪♪
> ん?牛肉?と牛‥

私もしゃぶしゃぶするのに牛?あれ、、、シュールwww
って気づいたんですけどもぅ着て出かけてきちゃったから
そのまま美味しくいただきました(^皿^*)
2011-08-15 20:24 | NALI #- URL編集 ]

>私もしゃぶしゃぶするのに牛?あれ、、、シュールwww
>って気づいたんですけどもぅ着て出かけてきちゃったから
>そのまま美味しくいただきました(^皿^*)

突っ込みが遅れたのよ私!! 
牛さんトップス♪と牛肉という接点の発見に遅れをとりましたです★★

なにせ、豚しゃぶばっかりやってますからなぁ。
頭が「牛」になるのが遅かったですw
薄ーいピンクの豚しゃぶも おいしいよ♪←お取り寄せ牛肉に対抗w

2011-08-15 23:56 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> なにせ、豚しゃぶばっかりやってますからなぁ。
> 頭が「牛」になるのが遅かったですw
> 薄ーいピンクの豚しゃぶも おいしいよ♪←お取り寄せ牛肉に対抗w

私。。。本当はね、


豚しゃぶの方が好きなんです(>_<)

いや、牛しゃぶも美味しいんですけど
2~3枚食べたらもぅ食べられない(^^;)

豚さんだったらいっぱい行けるのです♪♪

お肉好きだけど高級であればある程少量で大満足しちゃうんです^^
2011-08-16 15:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/488-20d55a45

 | ホーム |