プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日ちょろっと載せたうしさんトップス

牛

このうしさんね

牛アップ

まつげふさふさでクラウンつけてるの
そして何よりこのトップスの購入に至った要因は
このうしさんが
NALIの愛犬の下の子にそっくりだから

何年か前のものなんだけど
ZARAで見つけた時にハートを打ち抜かれちゃったの
今でも覚えてるwwww

けど、わんこに似てるからってだけじゃなくて

牛横
この横から見た感じも好きなんだぁ
背中にゴムがあるから
体にフィットして太って見えないの

上から見ると

牛上
こんな感じで意外と女らしいデザイン

NALI無地の服が多いんだけど
これはお気に入りトップスだよ









アニマルアニマル


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

イイ~~~!!
そういう着方大好き!!! 横もツボ!
重ね着加減もツボ!!

・・・ブタビンチにそっくりなのねwww
こんなにお鼻が立派なのね♪♪

タンクトップ買いたい。。w←持ってないw
本当は昨日のパンツにタンク合わせてみたりしたかっつぁー(TT)
2011-08-15 12:08 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> イイ~~~!!
> そういう着方大好き!!! 横もツボ!
> 重ね着加減もツボ!!


やたっ^^♪
ツボいっぱいもらっちゃったv-238
これ何気にきれいなんです(^-^)

> ・・・ブタビンチにそっくりなのねwww
> こんなにお鼻が立派なのね♪♪

ブタビンチお鼻が上向いててちょっと離れ目だから
うしさんとのそっくりさにやられてしまいましたw

> タンクトップ買いたい。。w←持ってないw
> 本当は昨日のパンツにタンク合わせてみたりしたかっつぁー(TT)

タンク便利ですよ^^
前ゆきさんが買ってたキャミタイプもいいですけどね(^-^)
私はマッチョタンクのラインが好きです♪♪
2011-08-15 20:27 | NALI #- URL編集 ]

アニマル柄って昔は大阪のおばちゃんって感じだったけど、最近は気軽に使えますよね
しかも、可愛い☆
あたしもこの前、セールでゼブラ柄の薄いストール買いました^^
どんなふうに使おうかな?^^
2011-08-15 21:16 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> あたしもこの前、セールでゼブラ柄の薄いストール買いました^^
> どんなふうに使おうかな?^^

セールだとちょっと冒険かな?って思えるものも
買えるからいいですよね(^-^)

どんな風に使おうかなぁって考えるのも楽しいですし♪♪
2011-08-16 14:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/491-c6c76635

 | ホーム |