プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


美意識☆過剰のゆきさんオススメの
お茶を発酵させて作った
碁石茶クリーム

お茶クリーム

気になって速攻でぽちっとしたのが
今日届いたよ

今晩さっそく使ってみよ


メガネにクリーム
関係ない画像かと思いきや
NALIこのメガネにクリームを塗ってしまいました

メガネしてるの忘れてて手についたクリームを
目の下に塗ろうとして
レンズに塗っちゃったという
おまぬけぶり

一人で笑っちゃった

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

NALIちゃんの天然っぷりに笑ったー
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
レポ、楽しみにしてるね~♪
2011-08-18 23:50 | るぅ #- URL編集 ]

どっはーーー!!!
太鼓判!!
天然の太鼓判!!!!

ブログ名前までつけてくれて恐縮^^嬉しいわぁ♪
「NALI教授」が出るときリンクにしてもいい?!

洗濯物の匂いどうかなー? ←効果が先でしょうにw
朝、お肌がムチムチしてくれてるといいなぁ。。☆

2011-08-19 02:14 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> NALIちゃんの天然っぷりに笑ったー
> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
> レポ、楽しみにしてるね~♪

本当おばかな事しちゃうんですよね(^^;)
またレポします♪♪
2011-08-19 23:37 | NALI #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> どっはーーー!!!
> 太鼓判!!
> 天然の太鼓判!!!!

太鼓判もらっちゃいましたwww
自分でも最初何が起こったのか分からなくて、理解した後一人笑いですw

> ブログ名前までつけてくれて恐縮^^嬉しいわぁ♪
> 「NALI教授」が出るときリンクにしてもいい?!

ぜひぜひ^^
私もゆきさんのリンクにしてもいいですか(^-^)?

> 洗濯物の匂いどうかなー? ←効果が先でしょうにw
> 朝、お肌がムチムチしてくれてるといいなぁ。。☆

実は昨日の夜うっかりいつものクリーム塗っちゃったんです(T・T)
なのでムチムチはまだ体感できてないんですけど、
洗濯物の匂いはなんとなく分かりましたよ(^皿^*)w

2011-08-19 23:41 | NALI #- URL編集 ]

どどん!天然丸印!
ないかしら?そういうスタンプww
「たいへんよくできました」みたいなのw 贈呈して差し上げたい^O^

リンクOKありがとうぅ★ 私もモチOK!嬉しい限りでする^^

ぷぷぷ☆いつもの流れでですかぁ♪
私もそれ、大いにあります♪ ♪♪
2011-08-20 01:29 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> どどん!天然丸印!
> ないかしら?そういうスタンプww
> 「たいへんよくできました」みたいなのw 贈呈して差し上げたい^O^

そんなスタンプもらっちゃったらあらゆるところに
押さないとですねwww
バッグとかTシャツとか主張しておかないとw

> リンクOKありがとうぅ★ 私もモチOK!嬉しい限りでする^^
わたしこそありがとうございます(^-^)
今度からリンクしちゃいますね♪♪
2011-08-20 12:33 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/498-cb69e312

 | ホーム |