プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


せっかくだから
かわいい服の上から着たかったけど
かわいい服持ってない

エプロン
ので、黒キャミですみません

なんか若妻っぽくて
コスプレ気分で楽しい

何作ろうかな


そしてニーハイの
ルームソックス
ルームソックス

これも女の子だぁ


ヘアバンドも
ヘアバンド
付けてみたよ

いい女気取りです(笑)


最後は
ルームスリッパ
ルームサンダル
偶然にもピンクのペディキュアしてたから
いい具合にマッチ

男っぽいと言われるNALI。。。
このアイテム身に着けてもっと乙女になります

まちこのみんなありがとう

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

昨日のプレゼントのですね☆
どれも可愛い♪

こういう可愛いのって、女友達ならではのチョイスですよね♪
自分で買ったり、彼氏から貰ったりはしないけど、友達から貰うと凄く嬉しい^^

NALIさん似合ってます^^
2011-08-23 22:58 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 昨日のプレゼントのですね☆
> どれも可愛い♪

本当可愛いですよね(^-^)
テンションあがります♪♪

> こういう可愛いのって、女友達ならではのチョイスですよね♪
> 自分で買ったり、彼氏から貰ったりはしないけど、友達から貰うと凄く嬉しい^^
>
> NALIさん似合ってます^^

ありがとうございます(^-^)
うんうん!!
自分でも買わないし、彼からもらう事もないですね(笑)
女友達のセンスいいです^
2011-08-23 23:03 | NALI #- URL編集 ]

かわい~い~!!!
こんなにフルSET、たまらんっ*^^*
エプロンとか何気に自分で買わないもの♪

若妻さんだ*^^*
まじで可愛い★★ リズリサ、1回東京で買ったことある♪

>男っぽいと言われるNALI。。。
>このアイテム身に着けてもっと乙女になります

んん? 最近男っぽいことに興味がある。。。
男性ホルモンがあると、逆に女っぽいらしいんです。。


2011-08-24 09:00 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> かわい~い~!!!
> こんなにフルSET、たまらんっ*^^*
> エプロンとか何気に自分で買わないもの♪

お花柄なんて持ってるの少なかったけど
このプレゼントでかわいい持ち物度上がりました^^♪

> 若妻さんだ*^^*
> まじで可愛い★★ リズリサ、1回東京で買ったことある♪

おっ☆リズリサでのお買い物あったんですね(^-^)
しかも東京でだなんて^^

> んん? 最近男っぽいことに興味がある。。。
> 男性ホルモンがあると、逆に女っぽいらしいんです。。

そうなんですかっ(*o*)
私男性ホルモンがとっても多いんですよ!!
体型に男性らしさは皆無だけど、中身はかなり男性です(^皿^*)w
2011-08-24 21:52 | NALI #- URL編集 ]

なんか、男性ホルモンが女性ホルモンに比例するみたいなんです!
女性の場合は^^

男っぽい人が女らしいってあるよね???

決断が早い、立ち直りが早い、頭をすぐ切り替えられる。。
とか 男性ホルモンの仕業みたいなんですけど^^
NALIさんそーぉ??
2011-08-25 02:19 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> なんか、男性ホルモンが女性ホルモンに比例するみたいなんです!
> 女性の場合は^^

私ちがたよ。。。(片言風w)
男性ホルモンが多すぎてピルで治療してますものw
最初病院に行った時男性ホルモンが女性ホルモンの5倍?くらいあって
先生も私もびっくりっていう(^^;)
普通毛が濃くなったりにきびが出来たりするらしんですけど
症状はなーんにも無かったから余計にびっくり(*o*)


> 男っぽい人が女らしいってあるよね???

うんうん!!ありますね(>_<)

> 決断が早い、立ち直りが早い、頭をすぐ切り替えられる。。
> とか 男性ホルモンの仕業みたいなんですけど^^
> NALIさんそーぉ??

決断。。。早い?うーん。。。アップルクレープ選ぶのにとっても悩みましたw

立ち直り。。。短時間で落ちるとこまで落ちたら夜はちゃんと寝れちゃいますw
そのかわり吐き気がするくらい考えちゃう(;;)

頭の切り替え。。。興味を持つものが多いからあるいみ切り替えはやいけど
気になるものがあるとずーーーーっとそればっかになっちゃうなぁ(^^;)
2011-08-25 22:03 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/502-a39db19d

 | ホーム |