プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


碁石茶石鹸

先日ゆきさん

碁石茶石鹸
オススメで
さっそく購入した碁石茶クリーム

とってもお気に入りになったので
クリームは次回じっくりレポするとして
今回はおまけで入れてくれた
碁石茶石鹸

@コスメでも人気なんだって

これね、
茶実油に碁石茶を漬け込んで出来る
ティーオイルで作った石鹸

高品質オイルだから酸化しにくくて
1年経っても油臭がしないんだって

期待しながら
泡立てネットでシャカシャカ

碁石茶泡

もちんっってなって欲しかったんだけど
ちょっとゆるめな泡

ちょっと残念?って思いながら
洗顔してみたら

とぉってもさっぱりするのに
潤ってて最高でした

これ人気なの分かるなぁ



お試し100円だから体験してみて欲しいなぁ



NALIは現品欲しい

自然なものから出来てるから
安心して使えるし結局そういうのが
一番お肌にいい気がする

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

なんですって!(;_;)

私の石鹸入ってなかたww

え?人気なのが分かる感じなの?
同じお茶だけどよか石鹸とは違うのかなぁ(^O^)
興味津々★★

2011-08-25 19:43 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> なんですって!(;_;)
>
> 私の石鹸入ってなかたww

おりょ。。。
どういうシステムなんでしょうね(^^;)?
キャンペーン品だったからかな(>_<)

> え?人気なのが分かる感じなの?
> 同じお茶だけどよか石鹸とは違うのかなぁ(^O^)
> 興味津々★★

よか石鹸は火山灰の石鹸ですよ^^

人気なの分かります!!
刺激は無くて、とってもさっぱり感があるのにつっぱり感は無いの(^-^)
2011-08-25 22:08 | NALI #- URL編集 ]

お試し¥100なんだー!!
めちゃくちゃ惹かれるーー(●´艸`)ムフ
オイル配合でも、
酸化しにくいんなら安心して使えるよね~♪
2011-08-25 22:56 | るぅ #- URL編集 ]

色んな洗顔やボディーソープがあるけど
固形石鹸が一番泡が気持ち良いですよね☆
泡立てネットで泡立てるとモコモコ出てくるし
前、ナマコ石鹸を買った所で、泡で少しパックすると良いですよ☆って言われました^^
自然素材は肌に優しいし、パックも良いですね☆
2011-08-26 11:24 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> お試し¥100なんだー!!
> めちゃくちゃ惹かれるーー(●´艸`)ムフ

100円って嬉しいですよね^^
気軽に試せるのがそそられちゃいます♪♪
2011-08-26 22:42 | NALI #- URL編集 ]

まぁさん♪

> 色んな洗顔やボディーソープがあるけど
> 固形石鹸が一番泡が気持ち良いですよね☆

そうなんですよね(>_<)
なんだかんだいろいろ使っても結局
固形石鹸に落ち着きます(^-^)♪

> 泡立てネットで泡立てるとモコモコ出てくるし
> 前、ナマコ石鹸を買った所で、泡で少しパックすると良いですよ☆って言われました^^
> 自然素材は肌に優しいし、パックも良いですね☆

泡でパックかぁ(^0^)
それいいですね!!さっそくやってみます♪♪
2011-08-26 22:44 | NALI #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/505-0cf77886

 | ホーム |