プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ふと空を見上げたら
下の方に夏雲が


そして
真上の空には

秋空

秋雲が

秋が来てる来てる

NALI秋大好きなの


だってもぅ8月最後の週末だもんね。。。
一年って早い

昨日の夜ね、なんとなーく
日記を読み返してたら
嬉しい言葉を発見したの

なのにNALI読み返すまで忘れてた。。。


とっても嬉しかったのに忘れちゃってたのが
すっごく悲しくて悔しくて

ただぼーっと過ごす毎日は
本当にたくさんの宝となる物事を
忘れちゃったり捨ててるんだなぁって再確認


文面にするとアメリカチックだけどw、

全てに感謝して毎日を過ごさなきゃね



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

そうだね、ほんと当たり前に過ごしがちだけど
ぜんぜん当たり前じゃないもんねー
わたしも忘れがち。。。(*/∇\*)

NALIちゃんの↓
「全てに感謝して毎日を過ごさなきゃね」
まずはこれを忘れないように過ごさなくっちゃ!!
2011-08-28 23:52 | るぅ #- URL編集 ]

覚えておこうって思ってたはずの大事なことや言葉なのに、知らず知らずのうちに忘れちゃってたりしますよね

私も気が向いた時につけてる日記があるけど、読み返してみると大事な言葉や今が当たり前じゃないことを再確認できます^^
過去の日記読むのって照れるけど、きっと大事な作業ですね♪
2011-08-29 00:00 | YUKO #- URL編集 ]

ほほー★
これを秋雲というのですね!

嬉しかったこととか忘れなさそうなのに。。
書いてないと忘れる^^;

日記最近つけてないのだ!! 大事だね!
書いてないといろいろちらばって、思いもまとまりませんw

感謝日記 と普通の日記を用意してたら
感謝日記しか開かなくなりました*^^*

2011-08-29 01:37 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ホント、最近秋の空になって来てますよね☆
自然はちゃんと動いてるんだ!

毎日日記を付けてるのですか?
すごいなぁ!
確かに、その時感動した言葉や行動
忘れちゃいますよね(>_<)
大事にしていかなくちゃいけない事なのに。。。
2011-08-29 16:46 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> NALIちゃんの↓
> 「全てに感謝して毎日を過ごさなきゃね」
> まずはこれを忘れないように過ごさなくっちゃ!!

そう言ってもらえると嬉しいです(^-^)
毎日感謝に値する事ってたくさんありますもんね♪
2011-08-29 21:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 過去の日記読むのって照れるけど、きっと大事な作業ですね♪

そうなんですよね(>_<)
ちょっと恥ずかしいけど幸せな気持ちになれる内容が
たくさんあります♪♪
2011-08-29 22:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ほほー★
> これを秋雲というのですね!

正確にはわからないです(^^;)w
多分こんな感じの雲は秋v-34

> 感謝日記 と普通の日記を用意してたら
> 感謝日記しか開かなくなりました*^^*


それとってもすごい!!
感謝日記しか開かなくなったなんて素敵だなぁ(^-^)
私もわけてみようかな♪♪
2011-08-29 22:08 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> 毎日日記を付けてるのですか?

毎日です!って言いたいところですが
一週間ためちゃう時もちらほら(^^;)

> 確かに、その時感動した言葉や行動
> 忘れちゃいますよね(>_<)
> 大事にしていかなくちゃいけない事なのに。。。

そうなんですよね。。。
忘れちゃうのはもぅどうしようもないから
書くしかないです^^

書いてあると読み返した時に幸せ気分になれるんですよねv-238
2011-08-29 22:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/511-635d5b82

 | ホーム |