プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


すっごく気に入ったのに
レポするの遅くなっちゃった


碁石茶クリーム現品

碁石茶クリーム


日本唯一の「碁石茶」から作ったクリームなの

碁石茶はね、
日本で唯一の完全発酵茶で
乳酸菌でいきいき出来ちゃうお茶


碁石茶クリーム現品1

オイルクリームだからベタベタするかと
思ったんだけど使用感はしっとり

NALIはこのクリームの後にメイクしても
大丈夫だったし、
昨日紹介した「造顔マッサージ」の時も
このクリームでやってる

指すべりがいいからマッサージしやすくて
調度いいの


まだ使ったことのない方に朗報



なんと3,675円を1,500円(送料込み)で
買えるんだよ

NALIもこれで買ってはまっちゃった

ゆきさん教えてくれてありがとう

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

呼ばれて出てきて。。

(笑)

気に入ってくれてよかったぁぁぁぁ☆☆

私も私も!昨夜のマッサージ、ナノケアー浴びながら
コレでやった♪♪
モチモチ度がUPして驚いておる^^

よかったぁ>< お化粧前にも使えたなんて!!
2011-08-31 11:09 | ゆき #- URL [ 編集 ]

いくら良いクリームでも使った後がベタベタするものは嫌ですよね(>_<)
シットリ保湿でしかもサッパリ!
化粧前にも使えるなんて良いですね☆

ホント、NALIさんは色んなモノを試しますよね!!
でも、良い物を見つけるには自分で試してみないといけないですよね^^
何事にもチャレンジ精神が大事ですね♪
2011-08-31 15:00 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 気に入ってくれてよかったぁぁぁぁ☆☆

多分ね、自分じゃ買ってみなかったと思うから
本当にゆきさんのお陰で出会えたクリームですよ(^-^)

> 私も私も!昨夜のマッサージ、ナノケアー浴びながら
> コレでやった♪♪
> モチモチ度がUPして驚いておる^^

そうなんですっ!!!!
これでマッサージするとすっごいモチモチになりますよね^^

2011-08-31 23:08 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

「碁石茶」って初めて知ったー!!
すっごい興味津々♪
わたしも当てはまるし 買っちゃおうっかなー♪♪
2011-08-31 23:25 | るぅ #- URL編集 ]

まぁさん♪

> ホント、NALIさんは色んなモノを試しますよね!!

気が多いんですw
もっといいものがあるんじゃないかなぁって
なっちゃうとその気持ちがとめられなくなっちゃって(^^;)

> でも、良い物を見つけるには自分で試してみないといけないですよね^^
> 何事にもチャレンジ精神が大事ですね♪

そうなんです♪
チャレンジしないと井の中の蛙になっちゃうから
冒険も大事ですよね(^-^)
2011-08-31 23:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 「碁石茶」って初めて知ったー!!

私も最近教えてもらって初めて知ったんです(^-^)

> すっごい興味津々♪
> わたしも当てはまるし 買っちゃおうっかなー♪♪

初回はお安く変えるからオススメです^^
これ髪にも使えるんですよ(^0^)
2011-08-31 23:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/514-79a2c9ca

 | ホーム |