プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


前髪切りたい様な
長いままにしておくか。。。

前髪ロング

とぉっても悩むぅ

NALIとしては眉上の短い前髪だったとき
ちょっとおまぬけな感じが気に入ってたんだよねw
鏡みるたびに力がいい感じに抜けるんだもん


夏は前髪あると暑いから
切るならこの秋冬なんだよね

髪色も変えちゃおうか悩んじゃう


いっつも美容院に行くぎりぎりまで
悩んで冒険する率は20%ぐらいです




東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

>NALIとしては眉上の短い前髪だったとき
>ちょっとおまぬけな感じが気に入ってたんだよねw
>鏡みるたびに力がいい感じに抜けるんだもん

そんなこと言われたら見たくなるじゃんっ^^
結構イメージ変わるだろうなぁ☆☆

あぁ>< 早く前髪 耳にかかるくらいに伸びてほしい。。
私はしんどくて切りたくなるぅ><
ここ乗り越えなきゃいけないんだよね(;;)

2011-09-01 01:41 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> そんなこと言われたら見たくなるじゃんっ^^
> 結構イメージ変わるだろうなぁ☆☆

その時ブログやってなかったから
写真撮ってないんです(>_<)
イメージは本当に変わる♪♪
最初どきどきしたけど意外となじんでました(^皿^*)

> あぁ>< 早く前髪 耳にかかるくらいに伸びてほしい。。
> 私はしんどくて切りたくなるぅ><
> ここ乗り越えなきゃいけないんだよね(;;)

一番嫌な時ですね(>_<)
そういう時はポンパにするとか前髪を全部あげちゃってると
もどかしさもなく、気付いた時には耳にかけれるじゃん♪
ってなりますよ^^
2011-09-01 11:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

わかる~!
あたしもいつも悩んで切れないから。。。
でも、前髪あるのって最近可愛いし☆
前髪切ったらどんなになるかシュミレーションしてみたいですね^^
前髪ウィッグとかお店で試しにつけてみようか( *´艸`)♪
NALIさん、前髪あると幼く可愛くなりそう!
あたし、NALIさんはちょっとかわいいお嬢様な服とか絶対に会うと思うんです!!
一度やってみてください☆
2011-09-01 11:59 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> わかる~!
> あたしもいつも悩んで切れないから。。。

やっぱりそうですよね(>_<)
伸びるのに時間がかかるのが問題です^^;

> 前髪ウィッグとかお店で試しにつけてみようか( *´艸`)♪

それいいですね♪
シュミレーション出来ると気持ち決められそうです^^

> NALIさん、前髪あると幼く可愛くなりそう!
> あたし、NALIさんはちょっとかわいいお嬢様な服とか絶対に会うと思うんです!!
> 一度やってみてください☆

嬉しいお言葉(^-^)
前髪いま気になってしょうがなくなってきてます(>_<)
2011-09-03 00:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/517-e118e57d

 | ホーム |