プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近前髪を

作る。。。いや、作らない。。。
やっぱり。。。w

って繰り返してるNALIは
うずうずして前髪気分を味わうことで
自分を落ち着かせております

うず前髪

この渦を強めに巻けば眉上前髪気分も
味わえて楽しいの

うず前髪3

こんな感じにただくりんっってした
だけなんだけどね

ただ汗かくとまずいので
涼しくなってからの方がオススメです


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

渦巻き上手だなぁ~~^^
私そんなにきれいに出来ない><
なんか回転が多いらしくw おろしたら変な方向に行くときが♪

お人形さんみたいでかわゆいでする*^^*

髪に跡がつかないピンも、あれから見つけて愛用してるよ♪ すごく便利^^
それじゃないと嫌になった♪
2011-09-03 18:14 | ゆき #- URL [ 編集 ]

前髪作るのって、すっごく長い時間悩むよねー!
わかるわ~
1回切っちゃえば 伸ばす途中が苦しくて
なかなか伸ばせなくなるしねー(●´艸`)
2011-09-04 22:42 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 渦巻き上手だなぁ~~^^
> 私そんなにきれいに出来ない><

ひねってあとはなるがままにしていくと
うずうず出来ますよ♪♪
かなりアバウトな説明ですが(^^;)

> お人形さんみたいでかわゆいでする*^^*

わーぃ♪嬉しいなぁ(^^)


> 髪に跡がつかないピンも、あれから見つけて愛用してるよ♪ すごく便利^^
> それじゃないと嫌になった♪

跡がつかないピンに勝るピンはないですよね(>_<)
私もそれじゃないと使えません♪♪
2011-09-04 23:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 1回切っちゃえば 伸ばす途中が苦しくて
> なかなか伸ばせなくなるしねー(●´艸`)

まさしくっ!!
そこが問題なんですよね(>_<)

中途半端な長さの時が本当につらい。。。
まだまだ悩みます(^^;)
2011-09-04 23:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/519-0267a04f

 | ホーム |