プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



やっと参考書2冊終わったよ


参考書

嫌いな内容だったのに
よくやったもんだ

飲むスイーツ


自分へのご褒美に
コーヒーゼリースイーツ


甘かった

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

参考書2冊!!すーごーい!!
頑張って勉強してたのね!!えらい~♪

↓↓グリーンだったのか~!
美人系だったNALIちゃんが
「セクスゥイNALIちゃん」になってる感じ~
雰囲気がガラっと変わるね~!!
2011-09-06 22:40 | るぅ #- URL編集 ]

>自分へのご褒美に
>コーヒーゼリースイーツ

もう!ご褒美が可愛い~*^^*
いっぱい頑張っただろうにさ♪ 達成感すごそう☆☆

何のお勉強かも気になりますがねw^^
2011-09-07 02:21 | ゆき #- URL [ 編集 ]

お疲れです☆
スゴイ太いテキスト!!
頑張りましたね^^

ところで何のお勉強?

最近飲むゼリー流行ですか?
ドロリッチとか、怖くて飲めないんですが。。。(>_<)
2011-09-07 11:51 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 参考書2冊!!すーごーい!!
> 頑張って勉強してたのね!!えらい~♪

途中何度か挫折しそうでしたw
褒めてもらえると喜んでもっとがんばっちゃうタイプです(´艸`*)

> ↓↓グリーンだったのか~!
> 美人系だったNALIちゃんが
> 「セクスゥイNALIちゃん」になってる感じ~
> 雰囲気がガラっと変わるね~!!

雰囲気かわりますよね♪♪
ちょっとしたことだけど楽しいです(^-^)
セクスゥイだなんて嬉しいなぁ*^^*
へへっ♪www
2011-09-07 13:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> もう!ご褒美が可愛い~*^^*
> いっぱい頑張っただろうにさ♪ 達成感すごそう☆☆

うーーーーん!!たしかに長かった(^^;)
そしてもぞもぞしちゃうくらい嫌いな内容(ToT)

> 何のお勉強かも気になりますがねw^^

試験受けて落ちちゃったら恥ずかしいから内緒ですw
そんな大それたものじゃないですけど
私的には奇跡的な挑戦(^ー^)/
2011-09-07 13:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> お疲れです☆
> スゴイ太いテキスト!!
> 頑張りましたね^^

これ2冊なんですけど、達成感ある量でした(^^;)

> ところで何のお勉強?

内容はまだ内緒です(笑)
だってたいしたのじゃないのに試験落ちちゃったら恥ずかしいんですもの(´艸`;)

> 最近飲むゼリー流行ですか?
> ドロリッチとか、怖くて飲めないんですが。。。(>_<)

ドロリッチ美味しいですよ^^
コーヒーのしか飲んだことないですけど
そのままコーヒーゼリーな感じです(^-^)
2011-09-07 13:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

凄い!
私だったら頭がパンクしちゃう量かも^^;

頑張った後の甘~いスイーツは格別ですね~♪
疲れもふっとびそう^^
2011-09-07 16:53 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 凄い!
> 私だったら頭がパンクしちゃう量かも^^;

私も何度かパンクしてたのでただの意地ですw
けど達成感が幸せでパンク忘れちゃいました(^-^)w

> 頑張った後の甘~いスイーツは格別ですね~♪
> 疲れもふっとびそう^^

これはやめられないです(>_<)
幸せすぎですもん♪♪w
2011-09-08 13:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/525-bcb94401

 | ホーム |