プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


まだまだ買いまわりアイテムあります

やっと試したかたつむりコスメ

かたつむりパック
dendenパックだよ

本当にヌメヌメモチモチしたパックで
使うとお肌ぷるんぷるんっ

今まで使ってたのがさらさら過ぎな美容液に
感じちゃうぐらい


おまけに付いてきたのが
かたつむりおまけパック
韓国パック

ビタミンEもコラーゲンも美肌には欠かせないから
もらえちゃって嬉しかった




NALIも遅いぐらいだけど
まだ未体験な人にはこのヌメヌメ(いい意味で)を
体験してもらいたいな


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

dendenってNALIさんの鼻歌かと思ったらw
かたつむりの商品名前だったのですねw

かたつむり未経験です!!
韓国パックに慣れてるので、少々お高めに感じるお値段^^
ヌメヌメ系大好きでっす☆☆
私が愛用してる韓国のもややヌメw


題名に 買いまわり って全部付けてるのが可愛い*^^*
2011-09-17 12:43 | ゆき #- URL [ 編集 ]

カタツムリ、めちゃいいですよね☆
でも最近は毒蛇が良いらしいです!
まだこっちでは見ないけど、東京ではもう出てるって!!
2011-09-17 13:33 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> dendenってNALIさんの鼻歌かと思ったらw
> かたつむりの商品名前だったのですねw

でんでんでんでんっ♪って鼻歌は歌ったことないですwww

> かたつむり未経験です!!
> 韓国パックに慣れてるので、少々お高めに感じるお値段^^

そうですよね(>_<)
私もちょっとお高いなぁって思ったけどどうしてもかたつむり成分を
体験したくて買ってみました(^皿^)

> 題名に 買いまわり って全部付けてるのが可愛い*^^*

www
ちゃんと差別化しようかなぁって思ったらこうなりました(笑)
2011-09-17 20:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> カタツムリ、めちゃいいですよね☆

やっと使ってみれました^^♪
いいって言われてるの分かるなぁって感じです(^-^)

> でも最近は毒蛇が良いらしいです!

次は毒蛇なのかぁ(>_<)
やっぱりこっちも多分試しちゃいます^^♪
2011-09-17 20:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

カタツムリコスメいいよね~♪
使いはじめるまで、勇気が必要で時間かかったけど
1回使ったらもうぜーんぜん平気になった~笑
2011-09-17 23:02 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> カタツムリコスメいいよね~♪
> 使いはじめるまで、勇気が必要で時間かかったけど
> 1回使ったらもうぜーんぜん平気になった~笑

同じです^^♪
想像しちゃうとちょっと勇気がいりますよね(>_<)
けど、香りが変なわけでもないから今じゃ安心して使えてます(^-^)
時間かかったけど(^^;)w
2011-09-20 13:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/535-81bd6f39

 | ホーム |