プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


以下すっぴんです


NALI高校生の頃から青くまさんが住み着いてて
どんなにがんばってもなかなか消えてくれないの


最近血行を良くするためにいろいろ
ちょっとストイックwにやってるけど
やっぱりコンシーラーの力もお借りしたいっ

ってことで、何気なく使ってみた
LOREAL PARISのコロコロするやつがとっても良い

ロレアルコンシーラー2

こちら↑、ちょっと分かりにくいけど
目の下に青~紫なくまさんが堂々とおられるのです
(これ完全すっぴん)


ここにLOREALのコロコロをころころすると。。。

ロレアルコンシーラー

消えたっ
しかもナチュラルにすっぴん肌と同じ色

上と下でお肌の色が違うけど
どっちも何にも塗ってないよ


ロレアルコンシーラー1

安いのに仕事のクオリティが高いっ



しかもこれ、メイクの上から塗っても
指で馴染ませていくと
とぉっっっっても自然に馴染んじゃうの

最初DSでメイクの上から付けてみた時に
あまりにもべちゃっって着いて
慌ててたんだけど
指でとんとんしてたら何事も無かったかのように
すんなりと馴染んだの

しかもとってもお肌がきれいに見える


これ美容液ベースだしカバー力高いしHIT




ここ激安
しかもメール便可だから次絶対ここで買う

スッピンでもメイクの上からでも
絶対にころころしてみて欲しいな

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

私もクマがずっと気になっててi-201
コレ見かけるたびにどうなのかな~って思ってたんだけど、良さそうですね♪

目の下って皮膚が薄いから、カバーしようと頑張るとシワっぽくなっちゃうんですよね^^;
今度はコレ買ってみます♪
2011-09-23 23:45 | YUKO #- URL編集 ]

うひゃー★
大絶賛じゃないか! 気になる~☆

これは色つきのコンシーラーだよね?!
美容液だけのも、お直しにコロコロとやりやすそうって気になってて(^○^)
色付きがあるって知らなかったぁ☆

くまってコンシーラー塗っても消えない方が多いのに!消えてるの分かる~☆
2011-09-24 02:08 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 私もクマがずっと気になっててi-201
> コレ見かけるたびにどうなのかな~って思ってたんだけど、良さそうですね♪

クマってなかなか消えないですよね(ToT)
これは軽いタッチでキレイにのせられるし、潤いもあるから
オススメです♪
YUKOさんにも合うといいなぁ(^-^)
2011-09-24 15:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> これは色つきのコンシーラーだよね?!
> 美容液だけのも、お直しにコロコロとやりやすそうって気になってて(^○^)
> 色付きがあるって知らなかったぁ☆

私も最近知って、暇だったからお試ししてたらはまっちゃった感じです(^-^)
イブサンのも気になってたけどはまり過ぎてこっち先に買っちゃいました♪

> くまってコンシーラー塗っても消えない方が多いのに!消えてるの分かる~☆

分かってもらえてよかった(^0^)
見たままを撮るのって難しいですよね(>_<)
2011-09-24 15:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

安くて優秀って良いですね☆
朝出かける時は大丈夫でも、午後になると疲れが出てクマになっちゃう事もあるし
バックに忍ばせてたら良いかも♪
2011-09-26 16:38 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> 安くて優秀って良いですね☆
> 朝出かける時は大丈夫でも、午後になると疲れが出てクマになっちゃう事もあるし
> バックに忍ばせてたら良いかも♪

そうなんですよぉ(ToT)

一日もたないんですよね(>_<)
夕方ぐらいからだんだん嫌な感じになってくるから
毎日の必須アイテムになりそうです♪
2011-09-26 20:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/550-1af8f180

目の下のクマ・たるみをなくす秘伝を知りたくありませんか?

「疲れてるの?」「老けたね」と言われた目の下のクマやたるみが1日わずか15分実行するだけで目もとにハリを取り戻し、化粧でカバーしなくとも自然で透明感ある発色を取り戻した方法をお教えします。
2011-10-01 08:18 | 目の下のくま・たるみをなくす秘密の方法

目の下のクマ・たるみをなくす秘伝を知りたくありませんか?

「疲れてるの?」「老けたね」と言われた目の下のクマやたるみが1日わずか15分実行するだけで 目もとにハリを取り戻し、化粧でカバーしなくとも自然で透明感ある発色を取り戻した方法をお教えします。
2011-10-06 07:59 | 目の下のくま・たるみをなくす秘密の方法

 | ホーム |