プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


とぉぉぉぉぉぉぉっても遅くなっちゃった


ハイドロダーム1
ハイドロダームのレポ


実はNALIまだ20代にして
まぶたがやせる。。。(某CMw)
状態
酷いと外国人並の奥目になっちゃってたから
とっても焦ってたの

グリーンカラコン

この凹みがいーやーだぁぁぁぁ


白状しますとw、
まぶたふっくらプチ整形も考えて病院の先生に相談メールも
送っちゃったぐらい

注射も大嫌いだし、メスが必要ってなったら
夜も眠れなくなりそうなぐらいの
ビビリなんだけどね

でもその先生からの返信メールが
まだ若いから大それたことをする必要はないですよ。
って内容だったの

本当はもっといろいろな提案をしてくれてたんだけどね
いい病院っぽいです


でもね、だからこそ


だったらまだ自分でどうにか出来るんじゃないの

ってことで
ネットで探しまくってたどり着いた美容液がこの
ハイドロダーム

ハイドロダーム

アメリカでは、
女優さんが撮影する前にコラーゲン注射の
代わりに塗るっていうぐらい高効果とされてるの

けどこれがね、ちょっとお高いのですの。。。
さらっとしててこんなので本当に大丈夫
って不安になりながらも使ってたら

まつぱ12・27

窪みまぶた改善されちゃった

一滴で片目周り分は十分にあるから
二滴あれば両目ともケア出来て、
実際には結構コスパいいです

まだ少し凹んでるけど
ちょっと前と比べたら大満足

もちろん、ハイドロダームだけじゃなくって
マッサージや目の周りの血行を良くする目薬も使ってる
けど、相乗効果があったと信じてる

今では夜でもそんなに窪んでないっ



もともとが人より奥まってるから
奥目には違いないんだけど、
NALIは大満足なのです


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

とってもキレイなお目目でうらやましいですよ★
でも本当に効果がありますね。
私も毎日コロコロ美顔器してますよ!!
2012-05-25 12:16 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

あたしもバリバリの一重だったのが、年取ってから二重になりました
目がくぼんだから。。。
しっかりケアしないとですよね^^;

↓↓
日食、キレイに見えたんですね!
コッチは部分日食だったからうらやましい☆
2012-05-25 15:58 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

私も実はくぼみ目なんです。
なぜ、まぶたが痩せるのだろう。
ほっぺが痩せてほしいのに(笑)

気になって、リンクに飛んでみたらほんとお高い(汗)
本格的に悩みだしたら手を出すか~~~!!
それにしてもこんな美容液があるなんて知らなかったです
2012-05-25 19:55 | apricot #- URL編集 ]

凄いっ(**) 本当に効果があるーーー☆★

えぇぇぇプチ整形を検討するほど、しかも行動に移しちゃってるほど
気になってたんですかぁ☆ 
外国人サンみたいで、奥行きのあるアイホールだなぁってぐらいにしか私は思いませんよ!!

こうゆうのって若くても目の造りですよね(><)
昔、23才のBAさんの目の下が、おめめおっきくてシワシワでしたもん。

これはシワ全体にふっくらの効果があるのだろうかぁ(>▽<)
探し出したNALIさんがすごいっ!

2012-05-26 01:32 | ゆき #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> とってもキレイなお目目でうらやましいですよ★

昔は腫れぼったいぐらいだったのに、
気付いたら窪み目に(;;)
でも、キレイと言ってくれる人がいるとちょっと自信つきます(^-^)

> でも本当に効果がありますね。
> 私も毎日コロコロ美顔器してますよ!!

あの美顔器ですね(>_<)
先日、やっぱり欲求を抑えられずにお試ししちゃって
欲しくてたまらない病にかかってしまいました(笑)
2012-05-26 21:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> あたしもバリバリの一重だったのが、年取ってから二重になりました
> 目がくぼんだから。。。
> しっかりケアしないとですよね^^;

どうして、目って窪むんでしょうね(>_<)
やっぱり目の酷使が原因かなぁ???なんて思っちゃいます(;;)

> ↓↓
> 日食、キレイに見えたんですね!
> コッチは部分日食だったからうらやましい☆

そうなんです♪
初めて観ました(^0^)
まぁさんのところからの移動は大変ですもんね(>_<)
2012-05-26 21:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> 私も実はくぼみ目なんです。
> なぜ、まぶたが痩せるのだろう。
> ほっぺが痩せてほしいのに(笑)

同じ意見ですぅぅぅぅ(>_<)
本当、痩せなくていい部分が痩せるから嫌ですよね(;;)
でも、同じと聞いてちょっと安心しちゃう悪い私^^;
ケアがんばりましょう(^0^)/

> 気になって、リンクに飛んでみたらほんとお高い(汗)
> 本格的に悩みだしたら手を出すか~~~!!
> それにしてもこんな美容液があるなんて知らなかったです

そうなんです。。。
値段がネックなんですよね^^;
でも、本気で悩んでたから買ってしまいました(>_<)
2012-05-26 21:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 凄いっ(**) 本当に効果があるーーー☆★

もぅ、必死でしたよw

> えぇぇぇプチ整形を検討するほど、しかも行動に移しちゃってるほど
> 気になってたんですかぁ☆ 
> 外国人サンみたいで、奥行きのあるアイホールだなぁってぐらいにしか私は思いませんよ!!

こんな風に言ってもらえると嬉しいです(TToTT)
でも、PC漬け後の夜とかかんなり悲惨で
美容整形の先生にメール相談をしてしまったというw

> こうゆうのって若くても目の造りですよね(><)
> 昔、23才のBAさんの目の下が、おめめおっきくてシワシワでしたもん。

目が大きいの憧れるけど、そういうデメリットもありますよね^^;
程よくが一番キレイなのかも^^

> これはシワ全体にふっくらの効果があるのだろうかぁ(>▽<)
> 探し出したNALIさんがすごいっ!

多分、法令線とかでもいけるはずです♪
どうにかしたくってネット検索しまくってwたら辿り着きました(^-^)
2012-05-26 21:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

すっごーい!!
ほんと効果バツグンだね!!
でもNALIちゃんが気にしてる程、
ぜーんぜん気にならないけどなぁー
それにしても高額だね!!
2012-05-26 22:56 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> すっごーい!!
> ほんと効果バツグンだね!!

私にはとっても効いたようです^^
でも、正直相乗効果かな?とは思うんですけどね♪

> でもNALIちゃんが気にしてる程、
> ぜーんぜん気にならないけどなぁー

そう言ってもらえるとちょっと安心(^∀^)
美容整形ってこういうものなんだろうなぁって思いましたw
きっと自分だけが異常に気になっちゃうんでしょうね^^;

> それにしても高額だね!!
そうなんです(;;)
2012-05-28 21:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
目が奥まってるの、奥目って言うんですね!

日によって具合が違うんだけど、私もそれです^^;
しかも年々窪んでいってる気が・・・

これかなり効果期待できそう!
今よりもっと酷くなるようだったら私も使ってみようかな♪
2012-05-28 22:16 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~^^
> 目が奥まってるの、奥目って言うんですね!

こんばんは^^
奥目って言わないですか(^^)?
正式な表現かは私も分からないんですけどね^^;

> 日によって具合が違うんだけど、私もそれです^^;
> しかも年々窪んでいってる気が・・・

日によって違うっていうのすごく分かります!!
体調悪い時とか酷いです(;;)

> これかなり効果期待できそう!
> 今よりもっと酷くなるようだったら私も使ってみようかな♪

マッサージやサプリも併用してがんばったから
これだけの効果かは謎ですが、アメリカではかなり人気のようです♪
保湿力が高いから冬は特によさそうですよ(^∀^)
2012-05-28 22:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

目のくぼみ

最近私も気になってきた所で参考になりました!!
凄くいい値段しますね。でも効果があるのならいい買い物ですね^^入念に調べてみます
2012-06-18 08:08 | sakura #- URL [ 編集 ]

sakuraさん♪

> 最近私も気になってきた所で参考になりました!!

よかったです♪
まぶたって年齢出るからちゃんとケアしたい部分ですもんね(>_<)

> 凄くいい値段しますね。でも効果があるのならいい買い物ですね^^入念に調べてみます

そうなんですよぉ(;;)
ちょっとお高くって。。。^^;
コレだけで改善する方も居るかもしれませんが、
私は目薬で血行促進とかマッサージとかもしてますよ^^
最近相乗効果かいい状態がキープできてます♪♪
2012-06-18 14:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ハイドロダームって今販売してますかね(ToT)?
2012-09-09 19:27 | さっちゃん #8VFDsj1w URL [ 編集 ]

さっちゃんさん♪

> ハイドロダームって今販売してますかね(ToT)?

今調べてみたのですが、私が購入した楽天でも売り切れでしたし
HPにもアクセス出来ないですね(><)

たしかハイドロダームのHPでも購入出来たはずなのですが。。。

引き続き探してみて見つかったらまらUPします(^-^)
2012-09-10 14:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/553-b034a724

 | ホーム |