プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



何が最後かと言うとNALIの誕生日会w

地元の友達(先日のゆゆえな女子会)には毎年9月に
お祝いしてもらってるんだぁ

今年はDisneyの透明パズルをもらったよ


プレゼントパズル2

180ピースだったらすぐ作れる♪って
思ってたら半透明がゆえに、
表裏が分かりにくいのと、ハートだから
変わった形のピースが多いのとで
なかなか手こずっちゃった


けど、ちゃんと


プレゼントパズル1

完成

ピース同士がしっかりはまるタイプだから
ノリつけなくても大丈夫なんだよ
プレゼントパズル
フレームに収めてお部屋にかざってみた

画像じゃ透明感伝わらないけど
ライトの前に置くととっても綺麗なの

みんなありがとう


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

かわい~♪
パズルってもう何年もやったことないけど
久しぶりにやったらハマりそう~(●´艸`)
クリアだなんてオシャレだね~!
2011-09-29 22:19 | るぅ #- URL編集 ]

半透明!

半透明のパズルって、初めて見た!すごーい!!

それにしても、誕生日、そんなにお祝いしてもらえるなんて、NALIちゃんは愛されてるねー(^_-)-☆
2011-09-30 09:24 | かじゃりん #- URL編集 ]

透明パズルって
絵は下にあって、その上に透明なパズルをのせる感じですか?
って事は、下の絵を写真とかにも替えれるんですね^^
おもしろい!
最近は立体パズルがあったり、面白いのいっぱいですね☆
2011-09-30 10:32 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

お誕生日会。いい響きです。
今では家族しか祝ってくれない 誕生日(笑)
友達との誕生日会懐かしいです。
半透明のパズル。初めて見ました。
飾っておくと見るたびにその日の事を
思いだせますね。
2011-09-30 10:39 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

私も久しぶりのパズルで楽しかったです(^-^)

ピースがはまった時の快感はやみつきになるけど
難しすぎると嫌になりそうだからちょうど良かったです♪
2011-09-30 23:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

かじゃりんさん♪

私も初めて見たんだけど、思ったり難しかった(^^;)

本当、みんなにお祝いしてもらえて幸せv-238
2011-09-30 23:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

完全な透明じゃなくって半透明なんです^^
絵はピースにプリントされてるんだけど
それがプラスチックでできてるんです♪

立体パズルおもしろそうですよね(^-^)
2011-09-30 23:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 今では家族しか祝ってくれない 誕生日(笑)

家族でのお祝いってとっても幸せですよね^^
私達も結婚とかしたら難しくなるだろうから
今のうちにやりきらないとw

> 飾っておくと見るたびにその日の事を
> 思いだせますね。

本当そうですよ♪
見るたびにおばかな会話を思い出してます(笑)
2011-09-30 23:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

愛情たっぷりの贈り物*^^*

パーティーの様子など、ちょっとのぞいてみたいなって思います★★

もしかしてディズニーランドに一緒に行ったメンバーからだったりするのですか?^O^
腹黒ミニーちゃんといいw ディズニー結構でてきますねん♪♪
2011-10-01 02:43 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 愛情たっぷりの贈り物*^^*
>
> パーティーの様子など、ちょっとのぞいてみたいなって思います★★

途中で写真撮るのって最近してない(*o*)
学生の頃まではみんないつもデジカメ持ち歩いてたのにw

> もしかしてディズニーランドに一緒に行ったメンバーからだったりするのですか?^O^
> 腹黒ミニーちゃんといいw ディズニー結構でてきますねん♪♪

そうですよー^^
去年のハロウィン一緒に行ったメンバーです♪
腹黒ミニーwwwあれはたしかにおもしろかった(^皿^*)
2011-10-01 23:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

>途中で写真撮るのって最近してない(*o*)
>学生の頃まではみんないつもデジカメ持ち歩いてたのにw

私も! 若ーい時はパチパチ撮ってたけど、間の歳は撮らなくなって
28-29歳から頑張って撮るようになりましたw
「20代最後の夏」とかつぶやきながらw

写りのいい顔しとかないと、後になって「昔はそんな顔だった」と思うからだめよー!
ってよく言っています^^;  ヘンな顔ばっかりしちゃうから~~。

忘れもしないよ、ミニーのあの腹黒さww
今でもあのビーチの写真が脳裏に焼きついているw

あっ★フェアリーアイ注文しちゃった!!
ゆゆえな会の写真は、
キャッツアイで可愛い☆って私が食いついた写真ではないか♪♪
つけまって全然わからなかった*^^*

私も会合に名前つけたいなぁ。。。w 女子会ではなく会合とゆってしまう。。


2011-10-02 01:47 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 私も! 若ーい時はパチパチ撮ってたけど、間の歳は撮らなくなって
> 28-29歳から頑張って撮るようになりましたw
> 「20代最後の夏」とかつぶやきながらw

つぶやき内容がセンチメンタルな気持ちになりそうですw
けど、やっぱり若いとき程写真撮らなくなる傾向にあるって
事ですよね(>_<)
唯一パチパチ撮るのが結婚式と二次会だけです(^^;)

> 写りのいい顔しとかないと、後になって「昔はそんな顔だった」と思うからだめよー!
> ってよく言っています^^;  ヘンな顔ばっかりしちゃうから~~。

いい顔するか変顔するかって友達の傾向で変わりますよね☆
おすまし顔するグループか、ふざけるグループかw

> 忘れもしないよ、ミニーのあの腹黒さww
> 今でもあのビーチの写真が脳裏に焼きついているw

ミッキーの腹黒は普通なのに今でも変な感じのする
ミニーちゃんのお腹(笑)

> あっ★フェアリーアイ注文しちゃった!!
> ゆゆえな会の写真は、
> キャッツアイで可愛い☆って私が食いついた写真ではないか♪♪
> つけまって全然わからなかった*^^*

おっ♪気に入ってもらえると嬉しいなぁ(^-^)
また付けた写真アップしてください♪

> 私も会合に名前つけたいなぁ。。。w 女子会ではなく会合とゆってしまう。。

ゆゆえな会は簡単にみんなの名前の頭を並べただけですよw
会合も名前つけたら○○会になるから
女子会っぽい響きになります(^皿^*)
2011-10-02 23:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/559-5b13e574

 | ホーム |