プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


タイトルアクネスラボですが。。。

NALI体質的に?ニキビがあまり出来ないから
炭酸パックパケ
お初アクネスラボ



アーンド(&)



お初炭酸ジェルパック


ずっと使ってみたかったんだけど
お高いのが多いからなかなか
チャレンジしてなくて


だけど、今回はDSにも売ってる
アクネスラボから
出てたから使ってみたよ

ニキビ痕
赤み
シミ

の改善
に効果的


これお肌を整えるのがメインな効果だから
どんなお肌にもいいの

大人ニキビに絶大な支持があるみたいなんだけど
そうじゃなくっても使ってみて欲しい


中身は充実セットで

炭酸パックセット

3回分(4,725円)のパックとそれに付属するものが
過不足なく付いております


炭酸パック中身
ジェルに顆粒を入れて

スパチュラ付き
付属のスパチュラでざっくりとまぜまぜ

これがジェルが
しっかりした固さがあるから混ぜにくいんだけど
しっかり混ぜる必要はないみたい

これを顔から首にかけて厚めに塗り塗り
(量がたっぷりだから首までいけちゃう^^)

ジェルパック使用中

みるみるうちに顔が赤くなってびっくり
しちゃったんだけどこれでOKなの

特許技術で毛細血管にまで炭酸が届いて
血行促進してくれるんだよ

そうするとお肌の新陳代謝が上がるから
美容成分も浸透しやすくなるの


そこにまたまた付属の透明パックをのせて
30分放置

そのまま洗い流そうとしたんだけど
ジェルがなかなか流れないからスパチュラで
全体的にジェルを取って、
それから洗い流したよ



そしたら、




そしたらね、







びっくりするぐらいお肌ツルツルになったの

これママもやってみたんだけど
感動してたwww


夏のお疲れ肌には最高のケアかも


定期的に使いたいパックになっちゃった




東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

炭酸ジェルパック。初めて聞きました。
なんか理科の実験ぽくってステキ。
つい最近遅ればれながら足の皮がむけるやつやって
感動したので
これも是非やってみたいわ★
2011-10-01 12:04 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

炭酸パック、頂きものを使ったことはありますよん^O^
友人がウエディング前に使ったやつ★

ウエディング前に使いたい使用感でしょー?!
そこで試せたから満足しちゃってる自分がいますが、
特別なその感動を味わってみたくなったw

炭酸水を顔に浴びたらどうなるのだろう。。とコーラを飲みながらよく思うw
炭酸パックはある程度値段がするのじゃないとダメ!って聞きます★
これ初めてみたけど、いいお値段(高い)だねぇ*^^*
2011-10-01 12:49 | ゆき #- URL [ 編集 ]

炭酸パックいいよね~!
即効性すごいもんね!!
わたしも大好きだよー♪
2011-10-01 22:56 | るぅ #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> なんか理科の実験ぽくってステキ。

そうなんです^^
こういう”ごっこ”感が味わえるグッズ楽しくて好きなんです(^0^)

> つい最近遅ればれながら足の皮がむけるやつやって
> 感動したので
> これも是非やってみたいわ★

足のやつやったんですね^^
あれは本当感動ものです(笑)

炭酸パックもぜひぜひ使ってみてください♪
2011-10-01 23:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 友人がウエディング前に使ったやつ★

そんなのより特別感があるぅ(^-^*)

> ウエディング前に使いたい使用感でしょー?!
> そこで試せたから満足しちゃってる自分がいますが、
> 特別なその感動を味わってみたくなったw

うんうん♪
ウエディング前には絶対使いたいです^^
つるつるぷるぷるになると気分が全然違いますもん(^-^)
これ3~5日おきに3回やるといいってなってたので
何回かやったらもっとすごそうです♪

> 炭酸水を顔に浴びたらどうなるのだろう。。とコーラを飲みながらよく思うw

これね、テレビでイイってやってましたよ^^
朝、炭酸水に顔をつけるとお化粧のノリが格段によくなる
そうです♪

> 炭酸パックはある程度値段がするのじゃないとダメ!って聞きます★
> これ初めてみたけど、いいお値段(高い)だねぇ*^^*

初のがこれでよかったのかも^^
もっといろいろなの探してみたくなっちゃいました♪
2011-10-01 23:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 炭酸パックいいよね~!
> 即効性すごいもんね!!
> わたしも大好きだよー♪

美容大好きるぅさんも好きだなんて
嬉しい♪♪

即効性のあるパックっていいですよね(^-^)
2011-10-02 00:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

炭酸パック大好きです^^
劇的にお肌が変わりますよね♪

私はそんなにいろんな種類を試したこと無いんだけど
いままで使ったのは全部良かったです^^

なんだか急にすっごく寒くなりましたよね~
慌ててジャケット出してきました^^;
2011-10-03 16:39 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 炭酸パック大好きです^^
> 劇的にお肌が変わりますよね♪

劇的!!
はい♪このワードがぴったりですね(^-^)

> 私はそんなにいろんな種類を試したこと無いんだけど
> いままで使ったのは全部良かったです^^

YUKOさんコスメの目利きありそうだからはずれ少なそうです♪

> なんだか急にすっごく寒くなりましたよね~
> 慌ててジャケット出してきました^^;

今日もとっても寒かったです(>_<)
風邪引かないようにしないとですね(^^;)
2011-10-03 23:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/561-dbfc1f8f

 | ホーム |