プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


お土産STORY

週末に友達にもらったおみやげお菓子2コ

一つ目は
韓国お土産
旦那様と韓国旅行に行った友達からのお菓子

今回韓国は近いし♪
いつも保険使わないし♪

って事で海外旅行保険に入らなかったら。。。。

そんな時に限って台風で飛行機が九州にしか上陸でしず
実費で新幹線で帰って来たんだって

やっぱり保険には入らないとだね


そして二つ目は
お仕事で石川県に行った友達からのお菓子

石川県 お土産
ゴマ入りのシュー生地の中にさつまいもあんが入ってた
石川県お土産1

最初会社の人だと思って話していた方が
実は会社とは全然関係のない近所のおばちゃんだったそうな

ローカルさ溢れる土地だったらしく
いつも近所の人も商談とか一緒に聞いたり
差し入れ持ってきたりするんだって

ほんわかしていていい所なんだなぁって思っちゃった


お土産頂くとそれを食べたり見るたびに
その友達の思い出トークが蘇ってきて楽しくなっちゃうの



どっちも美味しく頂きましたよぉ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

台風ーーー!!
海外旅行保険の大切さを感じるねー!!
わたしクレジットカードについてるからいいやーって
テキトーにしちゃってる。。。
備えあれば、なんだねー
2011-10-08 00:07 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 台風ーーー!!
> 海外旅行保険の大切さを感じるねー!!
> わたしクレジットカードについてるからいいやーって
> テキトーにしちゃってる。。。


私は自分で予約しないからおまかせしてるから分からない。。。
これじゃダメだからちゃんと管理しないとですよね(>_<)

台風に巻き込まれた彼女は自他共に認める雨女なんですよw
2011-10-08 00:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントに書いてる雨女に笑っちゃった!w
雨女さん♪なかなかのパワー持ってますなぁ(^○^)

保険ね!メモメモ‥☆
戦場カメラマンが、戦場へ行く前に必ず遺書を書いているそうな。
そうすると無事、帰ってこられるんだそうな♪
保険ってそれに似てるなった思った(^.^)

石川県も風情がありそうで行ってみたいんですよぅ★

おばちゃんw
うちも田舎だけど、それはちょっとなさそうですw
2011-10-08 01:27 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> コメントに書いてる雨女に笑っちゃった!w
> 雨女さん♪なかなかのパワー持ってますなぁ(^○^)

彼女は結婚式の時も前日まで大雨の予報で
やっぱり。。。ってなってたんですwww

だけど、前日にすさまじく降りきってくれて当日は快晴でしたよ(^-^)

> 保険ね!メモメモ‥☆
> 戦場カメラマンが、戦場へ行く前に必ず遺書を書いているそうな。
> そうすると無事、帰ってこられるんだそうな♪
> 保険ってそれに似てるなった思った(^.^)

保険絶対必要ですよね(>_<)
保険使わなかったら一番いいし、
それが戦場カメラマンの遺言と同じ効果を発揮してくれたら嬉しいですもんね♪

> 石川県も風情がありそうで行ってみたいんですよぅ★
>
> おばちゃんw
> うちも田舎だけど、それはちょっとなさそうですw
2011-10-08 12:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/568-4e93423b

 | ホーム |