プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メイク姿

NALIはメイクするのも
人がしてるのを見るのも好き
 
メイクしてる姿ってPVや映画や雑誌
でよく出てくるし、
キレイな女優さん達だったりでSEXYで魅力的なんだもん
 
友達と会う時にはみんな
メイク済みだから、
どんな風にメイクするんだろって思ったり
 
 
だからNALI自身は人前で
メイクしてる人を見ても
特に何も思わない
(むしろ興味津々)なのだけど………
 
 
 
 
現実はかなり評判悪い
 
 
実際すごい顔になっちゃってる人…います
 
半目だったり口開いてたりね
 
自分ではなかなか気付けないものなのよ
 

食後にテーブルでそのままメイク直ししたり、電車の中でメイクしたりは
 
残念ながら美しくはないし(若い時はそれがかっこいいと感じちゃったり…)
 
それ以前にマナー違反だと思うの
 
 
だから、
 
『メイク姿は秘め姿』
 
にしてパウダールームとかでしなきゃね
 
 
 
 
『キレイでかわいい女性』
は人前では
『慎ましやかさ』
も備えている女性だとNALIは思うの
 
理想は人前だけでなく
芯からそんな女性である事だけど、
ストイックになると疲れちゃうからね
 
カッコイイ系、キレイ系、カワイイ系、個性系etc
見た目がどの系統の時でも
 
『キレイでかわいい女性』
な一面を内側にも持ってる方が素敵だと思うな
 
 
 


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/57-4c51bfbf

 | ホーム |