プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


この3連休は今シーズン初ブーツ


今シーズン初ブーツ


お気に入りのGOLD×BLACKの
ペイントロンT

似た服ばっかでごめんなさい
だってカジュアル好きなんだもん
さくさく歩けるのがいいよね

NALIとっても早歩きなのです


この日ね彼と食事しに行って、
駐車料金払おうと彼から離れた3秒後に
ナンパされたの

で、お断りして3秒後ぐらいに彼が来て
「今NALIナンパされた
って行ったら
「はっいつ
  ずっと一緒だったじゃん」ってwww

それから彼はNALIの魅力について
考えてたよ

まぁ、
NALIはタイプじゃないそうなので
彼はナンパする事はないそうです

失礼な

知ってたけど

でも、
「NALIの魅力を分かってないみたいで
  申し訳ないなぁ。。。」
って言ってたからいいアピールが出来たかも

安心しきってもらっちゃ困りますわよ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ほ~っほっほほ☆
NALIさんはナンパされて当然だわっ★
3秒離れた隙ってのもスゴイわ(^○^)

なんやねん、彼ってやつはwww
自分の彼女のドコ見てんでしょうね(^.^) 面白いわぁ★

お洋服似た感じには見えないですよ!私は!
私はNALIさんのカジュアル好きぃ~♪♪
これはやっぱりカジュアルなのか‥モードカジュアルとゆうか♪♪
2011-10-12 02:03 | ゆき #- URL [ 編集 ]

3秒でナンパってしたほうも凄いですね!

彼氏さん、NALIさんがタイプじゃないなんて^^;
私が男だったらNALIさんのこと、絶対ナンパすると思う(笑)

そろそろブーツの季節ですね♪
2011-10-12 13:29 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> ほ~っほっほほ☆
> NALIさんはナンパされて当然だわっ★
> 3秒離れた隙ってのもスゴイわ(^○^)

本当早業でしたw

ナンパされるのって波がありますけどね(>_<)
やっぱりちゃんと自分に時間をかけてる時が率が高いですw
逆に、気合入れてない時に声かけられるとその日からがんばれますwww

> なんやねん、彼ってやつはwww
> 自分の彼女のドコ見てんでしょうね(^.^) 面白いわぁ★

ね!!本当ですよ!!
彼ってやつは失礼な事普通に言うからびっくりですw

> お洋服似た感じには見えないですよ!私は!
> 私はNALIさんのカジュアル好きぃ~♪♪
> これはやっぱりカジュアルなのか‥モードカジュアルとゆうか♪♪

嬉しいなぁ♪
カジュアルをこうやって褒めてもらえると本当にとっても嬉しいです(^-^)
私もゆきさんのファッション好きぃ~(^0^)♪
2011-10-12 23:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 3秒でナンパってしたほうも凄いですね!

多分一緒にいるとこ見てなかったんでしょうね(^^;)
早業で笑えてきちゃいましたものwww

> 彼氏さん、NALIさんがタイプじゃないなんて^^;
> 私が男だったらNALIさんのこと、絶対ナンパすると思う(笑)

いやぁ♪嬉しいです(^-^)
彼に言ってやって欲しいです!!(笑)

> そろそろブーツの季節ですね♪
ブーツ大好きなので嬉しい季節です^^
2011-10-12 23:08 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

そうそう!
彼が緑キライ!ってことに触れたかったのだ♪ ♪♪

自分が着るのじゃなくて、NALIさんが緑着るのが嫌なのぅ?!
緑の魅力がわからんなんて‥w と
反抗期のときに着たくなりますねww

緑ってフランス人みたいで上品だなって思うんだけどなー。
そうそう、悩む服があるほどってゼータクな悩みなのかなぁ^O^
NALIさんは、断捨離のすすみ具合はどうぉ?ww


2011-10-13 02:01 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> そうそう!
> 彼が緑キライ!ってことに触れたかったのだ♪ ♪♪
>
> 自分が着るのじゃなくて、NALIさんが緑着るのが嫌なのぅ?!
> 緑の魅力がわからんなんて‥w と
> 反抗期のときに着たくなりますねww

派手な格好が基本的に嫌みたいで、前嫌だ!!って言われた緑はそれはそれはあざやかな原色グリーンでしたw
反抗期の時着たくなるけど、文句言われたらケンカに発展しそうですよ(^^;)w
大人気ないものでwww


> 緑ってフランス人みたいで上品だなって思うんだけどなー。
> そうそう、悩む服があるほどってゼータクな悩みなのかなぁ^O^
> NALIさんは、断捨離のすすみ具合はどうぉ?ww

断捨離はまずは使いかけのコスメを一掃(使い切る)のが目標で
これは日々地味にがんばってますよ^^!!

とりあえずチークを1つ使い切りました♪
2011-10-13 22:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/576-3b202079

 | ホーム |