プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


このブログに度々出てくるNALIの
肩こりつらいよぉ記事

いろいろ試してるけど今回初めて試したのが

葛根湯1

葛根湯
しょうが湯は葛根湯におまけでついてた

これNALIと仲良くしてくれてるゆきさんに教えてもらったの

葛根湯が肩こりにいいなんて
全然知らなかったんだもん

絶対まじゅい。。。と思って
どきどきしながら飲んでみると
意外と普通w

なんかね、甘苦い味だった


葛根湯


ただこのままよりもどうせなら美味しくしようと
思ってレモン果汁とハチミツを入れたら
ホットレモンティみたいな感じになって
飲みやすかったよ


そして不思議なことに
凝ってて辛い場所がじわ~って温かくなってきたの


いいの教えてもらっちゃった


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わわわ☆
早速やってくれてるのっ!
しかも美味しくしてくれてる(^○^)

なんか不思議な じわ~っと感、NALIさんも感じてくれてよかった。
お風呂に似てるけど、もっとほぐされるような‥
体が気持ち良い感じになったかなぁ。
しんどい時は頼ってみてね(^.^)

私は慢性じゃなかったからそのうち治っていたよ♪
子供の風邪薬とか南天のど飴みたいな味かな♪
2011-10-13 19:05 | ゆき #- URL [ 編集 ]

へぇ~!!葛根湯って肩こりにもいいんだ!

私もかなり頑固な肩こりに悩まされてるので
買ってみようかなぁ^^

私も美味しくないイメージだったけど
結構飲みやすいんですね♪
2011-10-13 21:20 | YUKO #- URL編集 ]

ヘェ~

風邪のひき始めのときは、よく葛根湯のむけど、肩凝りにも効くんだねー。

私も肩凝りひどいから、試してみよかなー☆

いいこと教えてもらっちゃったなー♪

ありがとー\(^o^)/
2011-10-13 22:13 | かじゃりん #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> わわわ☆
> 早速やってくれてるのっ!
> しかも美味しくしてくれてる(^○^)

おこちゃまだからそのまま飲めなかったんです(^^;)
はちみつレモンをプラスすると毎日でも飲めるお味になってくれて
嬉しかった♪

> なんか不思議な じわ~っと感、NALIさんも感じてくれてよかった。
> お風呂に似てるけど、もっとほぐされるような‥
> 体が気持ち良い感じになったかなぁ。
> しんどい時は頼ってみてね(^.^)

いいの教えてくれてありがとうございます^^♪
体の心からぽかぽかする感じ気持ちいいし
お気に入りになりました(^-^)

> 私は慢性じゃなかったからそのうち治っていたよ♪

私もいつか解放されたいです(>_<。)

2011-10-13 22:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> へぇ~!!葛根湯って肩こりにもいいんだ!

やっぱり知らないですよね(>_<)
風邪の時にしか飲まないって思ってましたもん(^^;)

> 私もかなり頑固な肩こりに悩まされてるので
> 買ってみようかなぁ^^

これから寒い季節絶対いいと思いますよ^^

> 私も美味しくないイメージだったけど
> 結構飲みやすいんですね♪

そのままだとやっぱり美味しくはないです(^^;)
ハチミツレモンおすすめですよぉ♪
2011-10-13 22:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

かじゃりんさん♪

> 風邪のひき始めのときは、よく葛根湯のむけど、肩凝りにも効くんだねー。

葛根湯よく飲むんですね(*o*)!

> 私も肩凝りひどいから、試してみよかなー☆

肩こり酷いならぜひ試してみて^^♪

> いいこと教えてもらっちゃったなー♪
> ありがとー\(^o^)/

私も教えてもらった情報なんだけど、
気に入っちゃったから紹介してみたの(^-^)
2011-10-13 22:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

葛根湯が肩こりにー!?
みなさんと同じく風邪の始めにしか
飲んだことなかったよ~
いいこと聞いたー(●´艸`)ムフフ
2011-10-13 23:18 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 葛根湯が肩こりにー!?
> みなさんと同じく風邪の始めにしか
> 飲んだことなかったよ~
> いいこと聞いたー(●´艸`)ムフフ

葛根湯と肩こりって結びつく人少なそうですよね(>_<)
やっぱり体を温めるのが全てに良いのかも(^-^)
お試しを♪
2011-10-15 22:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/578-cd3d1729

 | ホーム |