プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メイクしたらクレンジングするのが
当然なんだけど、
上手にクレンジング出来てないときもあったり

特にアイメイクをきちんと落とせてなくて
色素沈着してしまってる女性が多い
。。。

気合入れる日って落ちにくいメイクをするから
ウォータープルーフのマスカラ使う人も多いと
思うんだけどなかなか落ちなくて
大変な思いしたことない

NALIは普段しないから
落としきれなくて焦ったことあります

お肌に負担はかけたくないけど
メイクを落としきれてなくても意味がない

だからNALIは
マスカラリムーバーを使ってみたの

マスカラリムーバーパケ

この@コスメシールに弱いですwww

フィルムタイプはお湯でOFF出来るけど
クレンジングじゃダメ

ウォータープルーフはクレンジングでOFF出来るけど
お湯じゃダメ

でもこのリムーバーなら
どっちのタイプのマスカラもOFF出来ちゃうんだよ

しかもまつ毛をいたわる成分が配合されてるから
安心して使えるのも嬉しい

マスカラリムーバー

使ってみると配合されてるオレンジオイルの
香りでちょっと癒されるの

使い方は簡単で
メイクOFFする前の乾いた状態で
マスカラを塗るみたいにたっぷりと
リムーバーを塗るだけ

あとは普段通りクレンジングすればOK

本当商品サイトの画像みたいに
マスカラが溶け落ちる感じなんだよ


プライバシーさんのコスメは
DSでも買えるのが嬉しいんだぁ

UVカットのパウダーも持ってる

このリムーバーのお陰でどんなマスカラも
落ちるか考えずに使えるから
楽ちんだね


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あ、これわたしも使ったことあるー!
手ごわいマスカラ落とすのにいいよね♪

↓↓カラー、秋らしくってすてき♪
似合ってるよ~~♪
2011-10-20 00:56 | るぅ #- URL編集 ]

気になってたやーーつぅーーーー^O^

今、マスカラコートが超強力だから必要なんだった^^;
お買い物から帰ってから気づいてしまうぅ><

お買い上げしてみます!!
ところで、コチラ田舎、ダソダと不二子ちゃん、
あれから1度も目ににたことないのー!
どういうことぉ?!
今、メイビリンの新発売のマスカラが欲しいのですが
発売日すぎてるのに全然置いてない(;;)

都会はどうなのでしょうかw ドピンクで細いやつ^^
見たら教えてちょ♪
2011-10-20 01:57 | ゆき #- URL [ 編集 ]

両方のマスカラに対応できるなんて優秀!
私はウォータープルーフ結構愛用してるので
時々落すのに苦労したりします^^;

これ今使ってるのが無くなったら買ってみようかな~
良さそうですね!
2011-10-20 11:18 | YUKO #- URL編集 ]

そんなのあるんだ!
アイメイク用のクレンジング使ってるけど、コットンで拭くタイプだからゴシゴシしちゃうんだよね(>_<)
それなら簡単だし、まぶたに負担もかからないし良いね☆
あたしも探してみよう!
ありがとう!

そうそう、↓記事のまつ毛パーマ
あたしも買ってみたんだよ~
早速使ったけど、簡単だったしキレイにカールできました☆
ただ、グルーでまぶたがヒリヒリ。。。
一晩で落ち着いたけど、次回は対策考えなきゃ!
カールしに行く時間もなかなか無いし、家でこんなに簡単にキレイに出来るなんて!
良いモノ教えてくれて、ありがとう!
2011-10-20 14:59 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> あ、これわたしも使ったことあるー!
> 手ごわいマスカラ落とすのにいいよね♪

手ごわいのって本当に落ちないですもんね(^^;)
クレンジング使い分けるの楽しいんです♪

> ↓↓カラー、秋らしくってすてき♪
> 似合ってるよ~~♪

ありがとうございます(^-^)
久々ダークカラーだからカラーリングする前ドキドキしちゃいましたw
2011-10-20 15:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 気になってたやーーつぅーーーー^O^

これ見た目からして気になりますよねw

> 今、マスカラコートが超強力だから必要なんだった^^;
> お買い物から帰ってから気づいてしまうぅ><

私お買い物リストを携帯にメモってるんです^^

デパート用リスト
スーパー用リスト
DS用リスト

全部ありますよ(^-^)

> ところで、コチラ田舎、ダソダと不二子ちゃん、
> あれから1度も目ににたことないのー!
> どういうことぉ?!
> 今、メイビリンの新発売のマスカラが欲しいのですが
> 発売日すぎてるのに全然置いてない(;;)
>
> 都会はどうなのでしょうかw ドピンクで細いやつ^^
> 見たら教えてちょ♪

見たことある気がする^^
ただ、コメント前に確認しに行ってはないです(^^;)
見たらコメしますね♪

マスカラないのかぁ(^^;)
普通にデジャビュのもいいですよ^^
ママはブランドのマスカラからこっちに変えましたもん♪
2011-10-20 15:20 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 両方のマスカラに対応できるなんて優秀!

マスカラを選ばないのって嬉しいですよね(^-^)

> 私はウォータープルーフ結構愛用してるので
> 時々落すのに苦労したりします^^;

ウォータープルーフ愛用者ならクレンジング上手そうです♪

> これ今使ってるのが無くなったら買ってみようかな~
> 良さそうですね!

ぜひ使ってみてください^^♪
DSに売ってるしYUKOさんにも合うと嬉しいです(^-^)
2011-10-20 15:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

拭き取るタイプのは落としたいから強めにゴシゴシしちゃったり
しますよね(>_<)
私も経験あります(^^;)

負担かけないリムーバー大活躍ですよ^^


> そうそう、↓記事のまつ毛パーマ
> あたしも買ってみたんだよ~
> 早速使ったけど、簡単だったしキレイにカールできました☆

わぁ♪嬉しい(^-^)

> ただ、グルーでまぶたがヒリヒリ。。。
> 一晩で落ち着いたけど、次回は対策考えなきゃ!

生理前とか風邪気味とか肌が敏感な時だと
なっちゃうかもしれませんね(>_<)
お肌に優しいグルーや両面テープがあるとよさそうです♪

> カールしに行く時間もなかなか無いし、家でこんなに簡単にキレイに出来るなんて!
> 良いモノ教えてくれて、ありがとう!

自宅で出来るってとっても便利です^^
サロンに行くのって予約とかで結構面倒だったりしますもん(^^;)
喜んでもらえてなによりです♪
2011-10-20 15:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/579-1baf5521

 | ホーム |