プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


よもぎ

寒い時はコレっ
 
 
韓国のよもぎ蒸しエステを
いつでも・どこでも・簡単
 
にやっちゃお
 
 
って商品
(よもぎのカイロを下着と付属のナプキンの間に貼って使うんだよ)
 
 
初めて使った時は違和感あったけど、
気持ちいいです
 
女性に冷えは禁物
 
だって
内臓にもダイエット
にも良くないし
セルライトも出来やすく増えやすくなっちゃう
 
 
健康のためにも美容のためにも身体は温かくしときましょ
 
長時間や就寝中の使用は
禁止されてるから
NALIは
リラックスしたい時とか
初詣とか、外を観光する時とかに使ってるよ
 


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/58-4af7fc15

 | ホーム |