プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


秋だから

ヘアカラーチェンジ

4~5年ぶりにダークカラーにしてみたよ


ヘアカラーチェンジ1


うーーーーーん新鮮


窓際でとったからとびまくりで
白っぽくなっちゃったけど
きれいなダークチョコレートブラウンなんだよ


気に入っております


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^
ちょっと大人っぽい感じで素敵ー☆

秋冬は落ち着いた色が恋しくなりますよね♪
私もそろそろ行かなくちゃ♪
2011-10-19 17:00 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こんにちは~^^
> ちょっと大人っぽい感じで素敵ー☆

ダークカラーは大人っぽくなりますね(^-^)
久々のカラーチェンジだから楽しくって♪

> 秋冬は落ち着いた色が恋しくなりますよね♪
> 私もそろそろ行かなくちゃ♪

美容院で美しさに磨きをかけてきてください♪
気分がかわる素敵な場所ですもんね(^o^)
2011-10-19 22:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

わ☆ いつのまに^O^

私も明日美容院予約してる*^^*
私は逆にNALIさんの3Dカラー? ホイルカラー?
入れようかと思ってるよ♪
結構、地の黒髪伸ばしてたの^^
黒すぎて髪が最近きまらなくって‥

栗の皮の色??w←大好きな色☆

着るお洋服が変わらないくらいのトーンダウンかな♪

クラシカルで、あの靴にピッタリじゃん!
2011-10-20 02:02 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 私も明日美容院予約してる*^^*

今頃美容院かしら^^?
この季節みんな美容院行きたくなるのかも♪

> 私は逆にNALIさんの3Dカラー? ホイルカラー?
> 入れようかと思ってるよ♪

メッシュですよね^^?
正式名称分からにゃい。。。^^;
が、3Dに見えてホイルで施術するからどっちも合ってるはず(^皿^*)


> 結構、地の黒髪伸ばしてたの^^
> 黒すぎて髪が最近きまらなくって‥

黒髪も素敵ですけどね^^
私自毛が黒くないから漆黒美も素敵だなぁって思います♪

> 栗の皮の色??w←大好きな色☆

最初薄皮イメージでしたwww
栗の皮の色キレイですよね^^
目が茶色い私たちとしては似合わないはずがないカラー☆

> 着るお洋服が変わらないくらいのトーンダウンかな♪
> クラシカルで、あの靴にピッタリじゃん!

ちょっとお品よろしゅうお洋服が着れそうですw
あの靴のデビュー日悩んでますよwww
2011-10-20 15:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/586-abc2cd47

 | ホーム |